沖縄県 - 猫の里親募集

大きな体でとても甘えん坊のジャックくん

期間満了 里親募集 No.131839

大きな体でとても甘えん坊のジャックくん

0 733

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 沖縄
掲載期限 2020年1月3日(金)
掲載:2019-12-04 更新:2019-12-04

猫の健康状況

▪️良好
▪️今まで行った医療行為
(以下全て9/15)
・健康チェック
・検便/駆虫
・血液検査/猫エイズ・白血病検査(陰性)
・3種混合ワクチン1回目
・去勢手術

▪️これから予定している医療行為
特になし

猫の特徴など

▪️仮の名前:ジャックくん
・推定1歳半の男の子
・体重 / 5.98kg

▪️性格
・甘えることが大好きで、すぐに撫でて〜っとお腹をゴロンと見せて甘えてきます。

・猫も大好きで興味深々に近寄っていきますが、仲良くしてアピールが強すぎて女の子からは少々嫌われてしまう傾向があります。


▪️特徴▪️
・兄弟の中で一番大きくもっちりとしてます。

・キジトラですが、アメリカンショートヘアーのようにお腹あたりの模様が渦巻きになっています。

・毛艶が良く触り心地が柔らかいです。

・お留守番もできます。

▪️暮らし▪️
・猫砂トイレが使えます
・ごはんはカリカリとウェットフードを食べてます。特に好き嫌いもなく、よく食べます。

・現在は預かりさん(おきなわ島ねこ里親会さま)のもとでケアを受けながら、他の保護猫たちと暮らしています。

★過去記事でもジャックくんの画像や動画が見れます。(他の猫の記事もあります)是非ご覧ください^^
↓ ↓ ↓

▪️instagram▪️
https://www.instagram.com/necomaru003/?hl=ja


▪️アメブロ▪️
https://ameblo.jp/meitaro4212/entrylist.html


▪️預かりさんfacebook▪️
https://www.facebook.com/okinawa.shimaneko/?epa=SEARCH_BOX&locale=ja_JP

里親募集の経緯

▪️保護日 / 2019年4月に飼い主によって兄弟5匹とともに遺棄されていたところを個人ボランティアさんが保護しました。

元々飼い猫で個々の性格も非常に良いのでこれからの猫生を幸せに暮らして欲しいと願い里親様を募集しております。

ご縁が繋がりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

募集者さん

めいたろう

めいたろう

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2017/12/13 最終ログイン:2020/10/08

募集:10件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

▪️ご応募者様へお願いしたいこと▪️
・必ずご自宅までお届けいたします
・終生飼育
・毎年のワクチン接種や病気や怪我などあった場合、適切な医療にかける
・完全室内飼い
・時々で構いませんので、ご負担のない程度に近況報告をいただける方
・単身者様及び60歳以上の方は、飼い主様に万が一のことがあった場合に猫の面倒を見てくださる「後見人」をお願いしております。ご理解何卒よろしくお願いいたします。

▪️輸送費について▪️
関東よりご応募いただいた場合、猫の空輸代5〜6,000円(航空会社によって変動)をご負担お願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/12/04 3,000円 7,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?