京都府 - 猫の里親募集

超穏やかマンチカン♂ブルータビーホワイト

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.133938

超穏やかマンチカン♂ブルータビーホワイト

7 2327

地域 京都府
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2020年4月1日(水)
掲載:2020-02-01 更新:2020-03-28

みんなへのメッセージ

皆さまにはたくさんご相談させて頂きありがとうございました。猫愛溢れる暖かいメッセージを拝見し、悩んだ末家族のアレルギーと向き合って行こうと決断致しました。改めて変わらず家族の一員として可愛がって行きたいと思います。ありがとうございました。

猫の健康状況

食欲旺盛元気です。
肩と足に掻きこわしがあり治療中です。
受診しています、カビ、感染症、寄生虫などではありませんでした。
アレルギー性のものかと現在は服を着せて掻くのを防いで過ごしています。
服を着せているので患部も治ってきています。
あと少しの所で頑張ってます。
服は嫌がりません。
それ以外は健康優良児です。

猫の特徴など

穏やかな子、ゴロゴロと喉を鳴らして寄ってきて、ゴロンとお腹を見せてくれます。
ペットサロン、病院受診などの時も穏やかで、困らせる事は全くありません。
とても性格の良い子です。

里親募集の経緯

とても悲しいことに家族にアレルギーが出てしまいました。
治療していますが全く良くならず困り果てております。
今は猫が入れる部屋入れない部屋を設けてアレルギーについては対処しています、猫の幸せを考えて急がずじっくりより良い里親様とのご縁をお待ちしようと思っております。
猫の皮膚トラブルが収まってから譲渡と一応考えております。

募集者さん

ニャンチカン

ニャンチカン

京都府 51歳 女性 ユーザ登録:2020/01/30 最終ログイン:2021/04/03

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

アレルギーの心配のない方、比較的お家にいらっしゃりゆったりと猫との時間を持って過ごして頂ける方。
家猫として終生屋内で育ててくださる方。
現在治療中の猫の皮膚トラブルですが、譲渡までに完治すれば良いのですがもしアレルギー等完治とならない段階での譲渡となりました場合、継続して治療をしてくださる方。
現在療養食を試しております、効果ありましたら引き続き対応して下さる方。
譲渡の際お宅までお連れ致します。
遠方の方でも片道1時間までの方でお願い致します、その際交通費ご負担お願いする場合もあります。
その他ペット保険、マイクロチップ、血統書、譲渡契約書、猫飼育グッズなど色々とお話したい内容ございますが詳しくは直後お話を出来ればと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/02/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

satomitmya さん

応募日:2020/02/01

ユーザ画像

はちみ さん

応募日:2020/02/01

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/02/02

ユーザ画像

さたんぴ さん

応募日:2020/02/02

ユーザ画像

理江ちゃん さん

応募日:2020/02/02

ユーザ画像

レオコト さん

応募日:2020/02/02

ユーザ画像

りんりんくん さん

応募日:2020/02/03

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?