大阪府 - 猫の里親募集

ネコジルシ
白キジとキジトラの元気いっぱい兄弟猫

期間満了 里親募集 No.141553

白キジとキジトラの元気いっぱい兄弟猫

0 296

地域 大阪府
猫の名前 だんご
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 奈良
掲載期限 2020年8月22日(土)
掲載: 更新:2020-07-23

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

キジトラ。尻尾細長め

里親募集の経緯

一か月前位から、やせ細った母猫に連れられて我が家の近所に現れました。うちの近所には猫嫌いの方がいます。
一か月かけて慣らしていき兄弟猫二匹をようやく保護することが出来ました。
うちには先住猫三匹います。
すべて保護猫。二匹は仲良しですが、三匹目の保護猫は野良猫生活7年エイズキャリアの子で、まだ家族や先住猫に慣れず家野良生活を送っています。
この兄弟達も先住猫と慣れてくれれば我が家の家族にと思っていましたが現状、先住猫たちと相性が悪くニャンコたちのストレスも考えて今回、里親様の募集に踏み切りました。
やんちゃで仲の良い兄弟猫です。出来れば二匹一緒にもらっていただける方を希望しています。
触られるのはまだ苦手ですが、抱っこ出来るようになりました。
保護初日からトイレもちゃんと出来ます。生後3~4か月。
保護後病院にて初期検査しています。ノミ、ダニ駆除済み。寄生虫なし。現状エイズ陰性(引き取り後、一回は再度エイズ検査をするようにと医者から伝えられてます)。
健康状態は良好とのことです。

募集者さん

kiziyaoosaka

大阪府 61歳 女性 ユーザ登録:2009/09/28 最終ログイン:2020/12/23

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生家の中で飼って下さる方。
出来れば兄弟で飼育下さる方。
小さいお子様のいらっしゃる方、単身の方、申しわけございません対象外とさせていただきます。
恐縮ですが二匹の初期診察代金18986円の内、ほぼ半額の9000円を譲渡時にご負担できます方。
譲渡後、近況等をお知らせ下さることが可能な方。
当方、東大阪市在住です。近郊の方、譲渡時にはご自宅までお連れさせていただきます。
恐縮ですが、ご自宅を拝見させていただくことになります。
ご理解をいただいたうえで、ぜひ、ご検討いただきますよう宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 9,000 円
合計金額 9,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/23 0円 9,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?