兵庫県 - 猫の里親募集

タキシード柄の女の子、鼻ピンク、

決定 里親募集 No.14260

タキシード柄の女の子、鼻ピンク、

0 55

地域 兵庫県
猫の名前 ミトンちゃん(仮名)
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 兵庫
掲載期限 2012年7月16日(月)
掲載:2012-06-16 更新:

みんなへのメッセージ

お母さん猫と一緒にお嫁に行きました。ありがとうございました!

猫の健康状況

生後1ヶ月半 体重は500gほどです。写真で見るよりまだ全然小さいです。ノミ・ダニはおりません。回虫検査問題なし。
お母さんのおっぱいは卒業しミルクをお皿から飲んでいます。ワクチン1回済み

猫の特徴など

タキシード柄の女の子、鼻ピンク、手足は白手袋と白ソックスをはいてます。小さいながらもトイレちゃんと出来ます。好奇心旺盛で一人で欽ちゃん走りをしたりじゃれて遊び、疲れるとコトンと人の側で寝てしまいます。

里親募集の経緯

*6/17(日)12~15時明石公園 東芝生広場にて里親譲渡会があります。この子も連れて行きますので是非見に来てください*
知人の知り合いが妊娠していた親猫を保護しました。

募集者さん

ミントン

ミントン

兵庫県 50代 女性 ユーザ登録:2011/10/18 最終ログイン:2019/12/28

募集:617件 決定:50件 ありがとうの声:8件

応募条件

終生飼育・半年で不妊手術・ワクチン接種等をしてくださる方
脱走に気をつけて完全室内飼いしてくださる方
近況報告など無理のない範囲でお願いします

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?