茨城県 - 猫の里親募集

※追記あり※人懐っこいキジ白ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143253

※追記あり※人懐っこいキジ白ちゃん

1 1344

地域 茨城県
猫の名前 しじみ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2020年9月13日(日)
掲載:2020-08-14 更新:2020-09-07

みんなへのメッセージ

素敵なご縁があり新たな家族として迎え入れていただけました。たくさんの人に閲覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

風邪っぴきの状態で保護しましたが治療の甲斐あり良くなりました。
血液検査エイズ・白血病共に陰性でした。

猫の特徴など

人への警戒心が少なく初対面の人でもすぐになれます。遊ぶのが大好きで毎日獲物を追いかけて走り回っています。
キジ白で登録をしましたがサバ白に近いかもです。
しっぽはまっすぐロングです。

里親募集の経緯

野良猫が何匹も住み着いている賃貸住宅の敷地内で産まれたのを保護しました。親猫たちもガリガリ、子猫はもちろんノミの吸血により貧血状態、風邪をひいて目も鼻もぐじゅぐじゅで私が近づいても逃げないほどに弱っていました。この子達に何とか雨が降っても濡れないところを探さないで済む、ご飯の心配をしないで済む生活を与えてあげたく保護を決意しました。

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/04/25

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

3ヶ月になるまでお外の過酷な環境で生活をしてきた子です。どうかこれからは雨の降らない照り付ける日差しのない環境で生活をしてほしいと思っているため完全室内飼育をお願いしたいです。適齢期になりましたら避妊手術を行っていただくことは最低限の条件とさせていただきます。
ペット飼育が不可ではない環境にお住まいで家族全員が子猫をお迎えになることに同意をしていることをお約束してください。
一度こちらに子猫を見に来ていただいて後日こちらからお届けをさせていただきます。
尚、必須ではありませんが、子猫のうちはケージのご利用をお勧めしています。ケージは子猫にとって自分専用の部屋になります。安心して休める場所を確保するという意味でもケージはとても有効ですので出来るだけケージをご使用ください。
家族構成の条件といたしましては、高齢者のみの世帯には譲渡を致しておりません。(但し親族等のお手伝いご協力が見込める方は可)
虐待目的での引き取りを防止するため、誠に勝手ではございますが、男性お一人住まいの方への譲渡は原則行っておりませんがご相談ください。

質問等がございましたらお気軽に質問欄からご質問ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

初回検査費用 4,400 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 6,050 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/23 0円 4,400円 0円 1,650円
2020/08/14 0円 0円 0円 1,650円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かじ0221 さん

応募日:2020/08/21 (不成立)

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

イケメンキジシロ

日立市 3才()

多頭飼育宅から保護しました。

つくば市 1才1ヶ月()

小柄でおっとり癒やし系

ひたちなか市 1才()

人馴れ修行中・美猫キジ白女の子

水戸市 1才3ヶ月()

健気で愛らしい甘えん坊のマメちゃん

常陸太田市 2才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?