千葉県 - 猫の里親募集

パンダ顔ミケちゃん

期間満了 里親募集 No.143255

パンダ顔ミケちゃん

0 321

地域 千葉県
猫の名前 エレン
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月13日(日)
掲載:2020-08-14 更新:2020-08-14

猫の健康状況

良好です
エイズ白血病検査 陰性

猫の特徴など

1人遊びもできますが、兄弟でにゃんプロレスもする、お転婆さん。
エディ・エド・アールと兄弟
先住猫が居ない場合は、兄弟での譲渡を希望される方優先となります

里親募集の経緯

知り合いの家の軒先のプランターの中で生まれたばかりの4兄弟とお母さんと一緒に保護されました。

募集者さん

君津 猫レンジャー

君津 猫レンジャー

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2020/08/13 最終ログイン:2023/06/04

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

【応募条件】
・猫の寿命は20年とも言われています、愛情と責任を持って終生家族として大事にすること。
・住居家族全員の賛同が得られること。
・ペット飼育が可能な住宅にお住まいの方。
・賃貸住宅の方は、ペット可であること(契約書のコピーを持参頂きます)
・完全室内飼育であること、脱走防止対策を行なっていること。
・先住猫がいる場合は不妊手術済みであること。
・単身者と60歳以上の方は後継人が必要です、同意書を提出できる方。
・ワクチンなど必要に応じて、病院受診し健康管理をしてくださる方。
・譲渡後は年2回ほど写真付きの連絡を頂ける方
・正式譲渡後に後継人以外への譲渡はできません。
※上記の条件を満たした場合でも、譲渡をお断りすることがあります。


【譲渡までの流れ】
①保護猫との面会
(保護施設又は譲渡会)
・応募のあった方には、君津市の面会場所まで来て頂きます。場所の詳細は応募後に個別にご案内致します。
・面会当日は、写真付き身分証明書(運転免許証やパスポート等)をご提示頂きます。
・賃貸物件にお住まいの方は、ペット可と記載された契約書のコピーをご持参ください。
・簡単なアンケートにお答え頂いています。
②トライアル(お試し同居)
・トライアル期間は1週間~2週間となります。
・トライアルは飼育環境確認もかねて、こちらからお届けにお伺いします。
・飼育環境に虚偽が認められた場合は、こちらの判断で引き上げます。
・トライアル中は週2回の頻度で保護猫の様子をお知らせください、また困ったことや心配なことがあればご相談ください。
③正式譲渡
・契約書を取り交わし、譲渡に係る御負担金をお支払いいただきます。
・遠方の場合トライアル、正式譲渡時の高速代金お支払い頂きます。
④アフターフォロー
・正式譲渡後も、猫ちゃんのことで何か困ったことがあれば ご相談ください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 3,500 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 18,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/14 3,500円 3,500円 10,000円 1,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?