大阪府 - 猫の里親募集

出来るだけ幼い子を育てたい方

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143352

出来るだけ幼い子を育てたい方

0 534

地域 大阪府
猫の名前 黒チビくん
年齢 1ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2020年9月15日(火)
掲載:2020-08-16 更新:2020-08-17

みんなへのメッセージ

新しいお家が決まりました(*^◯^*)!

猫の健康状況

生後1か月半の450gの小さな男の子です(^^)
写真では大きく感じますが実際はまだ手のひらから少しはみ出るくらいの大きさです(写真4枚目)
保護時に少し鼻水が出ていましたがお薬で治ってきています。
その他は健康で猫エイズ、白血病ともに陰性でした!
ノミダニ等も駆除済み。
ワクチンはまだ幼い為まだ打っていません。

猫の特徴など

小さいですがぴょこぴょこと毎日走り回っています。
おめめが丸々していてキョトンとした表情が多くとても可愛いです。
ご飯も良く食べ、まだ幼いのにトイレもきちんと出来ます!
ボールが好きなようでずっと転がして遊んで元気いっぱいです♪
遊んだ後は甘えてきてひっついて寝る懐っこい甘えん坊さんです(*^◯^*)

里親募集の経緯

飛び出してきたこの子が車に轢かれそうになっていたところをすかさずキャッチし、そのまま保護する事にしました。

募集者さん

マツナガ

マツナガ

大阪府 20代 女性 ユーザ登録:2019/05/05 最終ログイン:2021/01/24

募集:5件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

きちんと避妊手術をしてくれる方
連絡を取り合ってくれる方(頻繁にとは言いません)
ペット可のお家にお住まいの方
お譲りの際は来て頂いてもいいですしこちらから連れて行く際はすみませんが交通費を頂戴致しますm(__)m
コロナで大変な時なので病院代等は頂きません。
が、ワクチンをこちらで打ってて欲しいとの事でしたらワクチン代は頂きます。

子猫も命ある生き物です。
必ず最期まで責任持って愛情たっぷりで育ててあげてください。
宜しくお願い致します(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

とっても元気でお転婆❤ぽんぽん

藤井寺市 7ヶ月()

◆4/29参加◆ほぼ真黒でまん丸❤ペルル

堺市中区 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?