熊本県 - 猫の里親募集

人懐っこい女の子❤️保護‼️

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.144853

人懐っこい女の子❤️保護‼️

0 349

地域 熊本県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2020年10月7日(水)
掲載:2020-09-07 更新:2020-09-13

みんなへのメッセージ

ご覧頂きました皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。この子はご近所の方が家族としてお迎えしてくださることになりました。この子とも顔見知りの子だった方ですので安心です。
貴重なこの場をお借りしましたこと、大変感謝致します。
本当にありがとうございました。

猫の健康状況

保護したばかりですが、よく食べ元気です‼️

猫の特徴など

とっても懐っこい女の子です❤️
初めて会った人にもすりすりです🤗

里親募集の経緯

私は個人でノラ猫ちゃんの保護活動を行っておりこの子は1年ほど前、子猫だった頃から自宅の庭に現れるようになりました。
その頃は母猫や兄弟がいつもそばにいたのですが、今年に入りいつも1匹でいるようになりガリガリになっていく姿を見て保護の機会を伺っておりました。
こちらも保護猫ちゃんを複数かかえており、なかなかタイミングが合わなかったものの、今回ようやく保護ができました。
とても人懐っこい性格のいい子です。
子猫ではありませんが、まだ若く新しい環境にもすぐに慣れてくれることと思い里親さまの募集をさせていただきました。
サビ柄の模様が印象的で、毛は柔らかくつるつるしております。
昔からサビ柄の子は賢いと言われているのも納得、トイレも完璧です。
ご飯は好き嫌いなく何でも食べます。
とても飼いやすい子だと思います。
こちらでは、他にも保護猫ちゃんがいるためゲージ生活を余儀なくされており可哀想です。
この子を自由に遊ばせてあげれるお部屋をお持ちの環境の方に里親様になって頂きたいと思っております。
どうか、この子の命を繋いでは頂けないでしょうか。
終生家族の一員としてお迎えしてください。
よろしくお願い致します。

募集者さん

プーニン

プーニン

熊本県 40代 女性 ユーザ登録:2020/02/01 最終ログイン:2023/12/13

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫ちゃんのお渡し前に必ず猫ちゃんの生活スペースの確認をさせて頂きたく存じます。
ペット可の物件にお住まいが必須です。
ワクチン代3500円は安易な譲渡を避けるためご了承ください。
まだ今は避妊手術を優先しワクチン未摂取ですが順次行ってまいります。
ワクチン代の病院の領収書はお渡し致します。
他、同居されているご家族の方がいらっしゃる場合にはご家族全員の賛成が必要です。
猫ちゃんのお渡しの可否については必ず一度お会いしてからの決定となります。
また猫ちゃんのお渡しまでに、猫ちゃんを飼育する上で必要な用品、フードを揃えて頂きご準備が整ってからのお渡しとなります。
どうか必死で生きてきたこの子のため、その命を繋ごうと沢山の支援をしてくださった方々のため、よろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
合計金額 3,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/07 3,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

双子の兄妹

玉名市 2ヶ月

3歳の甘えん坊ハチワレです。

熊本市南区 3才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 6ヶ月()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?