京都府 - 猫の里親募集

小柄でおとなしいキジ白

期間満了 里親募集 No.145667

小柄でおとなしいキジ白

0 950

地域 京都府
猫の名前 あずき
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2021年3月6日(土)
掲載:2020-09-19 更新:2021-02-04

猫の健康状況

*生後 およそ2歳位ではないかと思われます。
*血液検査の結果 エイズ・白血病 共に陰性でした。
*ワクチン 1回接種済み
*検便 異常なし

猫の特徴など

とても小柄で 幼猫と間違えてしまう可愛い女の子です。
ほとんど鳴かず、自分から攻撃するようなこともありません。
今まで トイレの失敗もありません。
ただ 手術やワクチンの為に捕まえてネットに入れてキャリーに入れられたのがショックだったのか
警戒心が強くなっています。今は 撫でることもは出来ますが それ以上は嫌がります。
でも 自分の居場所が出来たら 可愛い面もいっぱい出してくれると思います。

里親募集の経緯

勤め先の駐車場や倉庫の横に 子猫(1匹)と一緒に現れ いつも仲良く遊んだり日向ぼっこをしていました。
そんな幼い母猫と子猫を見守りながら 保護する機会を待っていたのですが警戒心が強く 
そうこうしているうちに倉庫の影で また赤ちゃんを2匹産んでいるのを見つけ 親子と赤ちゃんを緊急保護しました。(倉庫付近はトラックや車が頻繁に出入りする危険な場所だった為)
赤ちゃんは2か月後に里親さんが決まり お母さんも避妊手術を終えることが出来ましたので ずっと安心して この子に愛情を注いでくださる家族を見つけてやりたいと思います。
我が家では既に 先住が5匹いて、自分を出して思いっきり遊ぶことが出来ないようで
どこか遠慮しています。
一緒に保護した子供たちも、孫もみんな里親さんが決まり
この子だけがひとり残ってしまいました。
どうか この子にずっとのお家を与えてください。穏やかな先住ちゃんがいるお家か
怖がりなこの子を 辛抱強く見守って下さる方をお待ちしています。

募集者さん

さくら鈴

さくら鈴

京都府 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/11 最終ログイン:2023/12/28

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

*ペット可の住宅にお住まいの方。
*身分証明書の交換をして頂ける方。
*完全室内飼育・終生家族の一員としてかわいがってくださる方。
*ご自宅に脱走防止対策を施してくださる方。
*年に一回 必ずワクチン接種を受けて頂ける方。
*病気にかかった場合 医療を受けさせてくださる方。
*猫も人と同じで老いります、そうなっても最期の時まで看て頂ける方。
*長期留守にされる時や飼い主様にもしもの事があった場合の事も考えて頂ける方。
*60歳以上の方は ご相談ください。
*合意できましたら譲渡契約を交わして 当方からご自宅へお届けに伺います。

強制ではありませんが、保護してから大事に育ててきた子です。
出来ましたら 何かの時 年に1回でかまいませんので 写真を送って頂けると
大変うれしく思います。

お見合いの段階から 家庭訪問をさせていただける方にさせて頂きたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 29,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/19 5,000円 4,000円 20,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

成猫の里親募集

宇治市 5才()

人懐っこいマンチカン

舞鶴市 10才()

なでられるのが大好きな優しい女の子!

京都市伏見区 4才3ヶ月()

人馴れしています キジシロくん

京都市左京区 2才()

人懐っこい白キジくん

京都市左京区 2才()

ふわふわ毛並みのハチワレ君

京都市左京区 1ヶ月()

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?