千葉県 - 猫の里親募集

ゴロスリなキジシロ♡タッタ君♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.150710

ゴロスリなキジシロ♡タッタ君♡

1 657

地域 千葉県
猫の名前 タッタ
年齢 4ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年1月5日(火)
掲載:2020-12-06 更新:2020-12-14

みんなへのメッセージ

無事、里親様が決まりました❗️ タッタを気に掛けて下さった皆様、ありがとうございました😌

猫の健康状況

猫風邪を引き耳の後ろに怪我もありましたが、治療し良くなりました。

他の子達と仲良く毛繕いし合ったり遊んだり、元気に過ごしています♪

エイズ白血病 共に陰性
去勢手術・ワクチン3種
(近々予定している為、費用に含ませて頂いております。)
ノミダニ駆除 済み
駆虫     済み

猫の特徴など

白い靴下を履いてる綺麗なキジシロです♪
尻尾の先がカギになっています。

臆病な所がありますが、慣れると頭突きかと思う位のゴロスリをして甘えてきます♡

穏やかな性格で、他の猫達とも仲良くしますが少し時間がかかるかもしれません。
(保護した現場は猫が多く、虐められていたかもしれません。)

里親募集の経緯

知人から相談を受け、保護をしました。

海に近い公園で、猫風邪・疥癬を患った猫達が数多くいました。
また交通量も多く、轢かれてしまう子や病気で亡くなる子がいたそうです。(タッタを保護した次の日に亡くなってる子もいました。)

大変過酷な場所で生きてきたタッタを幸せにしてあげたいと思い、里親様を募集させて頂きました。

募集者さん

mitomo

mitomo

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2020/07/10 最終ログイン:2022/01/14

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

   〜お約束して頂きたい事について〜


・家族全員が猫の飼育に同意をしている事。

・猫を飼育できる住居である事。

・賃貸物件にお住まいの場合、ペット可能物件か確認させて頂きます。

・完全室内飼育、脱走対策をしていただける事。
(確認のため、室内に入らせて頂きます。)

・60歳以上の単身でご高齢の方は、お断りさせて頂いております。
(ご家族と同居し、家族皆様の承諾を得ていれば可能な場合もあります。)

・小さなお子様がいる場合は、保護者様(ご両親)の適切な監督が必須です。

・時期が来たら、必ず避妊去勢をして頂く事。
(未手術の子猫の場合)

・体調を崩してしまった場合、適切な治療をしてくださる事。

・譲渡後、写真付きの連絡をして頂ける事。
近況報告をして頂けると、大変嬉しく思います!
幸せに暮らしているとお知らせを頂く事が励みになります!

・猫の寿命は20年位と言われています。
これらを理解し、愛情を持って終生飼育をお約束して頂ける方を希望致します。

・遠方の場合は高速料金を、別途お支払い頂きます。


よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 7,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/06 4,000円 6,000円 7,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りえ12 さん

応募日:2020/12/07

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?