奈良県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
【明日12/20譲渡会】あずきちゃん

期間満了 里親募集 No.151355

【明日12/20譲渡会】あずきちゃん

1 395

地域 奈良県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年1月18日(月)
掲載: 更新:2020-12-19

猫の健康状況

健康状態良好

ウイルス検査(FIV.FeLV.)陰性
ワクチン2回
ノミダニ駆除、検便済

猫の特徴など

12/20(日)の譲渡会に参加予定です。
譲渡会の詳細は
facebook
https://www.facebook.com/nara.chiiki.neko/
Instagram
https://www.instagram.com/nara.chiiki.neko/
をご確認ください。
譲渡会終了後も、随時個別のお見合いの場を設けておりますので、ぜひお問合せください(*^-^*)

仮名:あずきちゃん

小柄な体型の兄妹です。とても人懐っこく、好奇心旺盛で甘えん坊です。お膝の上や肩乗り、抱っこ、人と触れ合うことが大好き。

別で募集している兄妹のだいずくんと一緒のご縁を希望しています。

里親募集の経緯

まだ300gだった頃、ボロボロで危なかったところを保護しました。初め4兄妹だったのが、いつしか3匹に、そして連絡を受け保護に向かった時には隣でもう1匹も亡くなっていました。あずきとだいずも保護時は危うく、入院したりもありましたが、いまでは元気いっぱいになってくれました。

募集者さん

なら地域ねこの会

@なら地域ねこの会
奈良県 30代 女性 ユーザ登録:2017/01/20 最終ログイン:2021/01/18

募集:252件 決定:19件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親様にお願い
厳しい環境下から保護された猫であることにご理解ください。

☆終生愛情を持って家族の一員として迎えてくださる方
☆ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、脱走防止対策をいただける方
完全室内飼いとは、庭やベランダに出したり、ハーネスをつけて散歩することも不可です。
☆定期的に写真付きで近況報告いただける方
☆ワクチン接種・避妊去勢手術・病気になった時など、必要な健康管理をいただける方
☆医療費や日々の生活を送る上で、動物と暮らすにはそれなりのお金がかかります。また、病気にかからなければ15年〜25年と長生きします。長いスパンでお考え頂きますようお願い致します。
☆まずはお見合い(もしくは譲渡会)にて、顔合わせさせていただきます。譲渡が決まりましたら、ご自宅までお届けします。
☆譲渡契約書を交わしていただき、譲渡費用、身分証明書の提示をいただきます。
☆遠方の場合は、片道1時間以内の地域を希望します。お届けの際の高速代を別途ご負担お願いいたします。
☆また、大変申し訳ございませんが、先住猫(犬)が4頭以上のご家庭、高齢者の方、シェア、未成年および学生の方は応募をご遠慮ください。単身者の方は可としておりますが、お近くに後見人となる方がいらっしゃることなど別途条件があります。

条件や譲渡の流れについては、下記サイトにも記載しております。
http://nara-chiiki-neko.net/sp/pdf/es.pdf

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 14,000 円
合計金額 22,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/12/19 8,000円 14,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

大和柿 さん

応募日:2021/01/04 (不成立)

ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

白黒ミニくん

大和郡山市 8ヶ月()

白黒美猫

大和郡山市 8ヶ月()

急募 サバ白男の子

大和郡山市 9ヶ月()

優しい雰囲気のある男の子

桜井市 8ヶ月()

里親募集しています。 

奈良市 4ヶ月()

白が多めのキジシロ君

天理市 6ヶ月()

彩り5兄弟 三女

天理市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?