茨城県 - 猫の里親募集

マザコン気質の甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.152464

マザコン気質の甘えん坊

0 633

地域 茨城県
猫の名前 ハリー
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月17日(水)
掲載:2021-01-18 更新:2021-01-26

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!

猫の健康状況

ご飯も大好きでよく食べて健康です。ブロードライン(ノミダニ回虫駆除薬)で一度かぶれたので、2回目は違う物に変えて駆虫しました。毎日他の保護猫たちと遊び回って元気です。
✔ウイルス検査陰性 エイズ(-)/白血病(-)
✔ノミダニ回虫駆除薬(ブロードライン、アドボケート)2回
✔コクシジウム薬投与済み
✔ワクチン接種2回済み

猫の特徴など

甘えん坊で呼んでも呼ばなくてもおひざに乗って頭をこすりつけて来る可愛い子です。甘えたくて甘噛みもありますが子猫特有で興味をそらせば遊びに夢中です。フリース素材を着ているとフミフミチュッチュが始まり、洋服が湿ります。

里親募集の経緯

茨城県動物指導センターから乳飲み子猫として引き出しました。兄妹が居ましたが収容されてすぐ亡くなったそうです。ミルクボランティアとして育てたので亡くなった妹の分も幸せになれるずっとのおうちを探しています。

募集者さん

kumeri

kumeri

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2017/08/12 最終ログイン:2024/03/14

募集:13件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

譲渡条件

譲渡する条件としましては
高齢者不可(60歳以上)。
同棲カップル不可。
単身者不可※コロナ禍でリモートワークにより在宅勤務の方はご相談ください。後見人はつけて頂くことが条件になります。
小学生以下のお子様のいるご家庭は、先住猫ちゃんがいる場合、もしくはアレルギー検査をして有る場合は譲渡可能です(検査結果表が必要です)
子猫のためお留守番の無いお家か、少ない方。

※他の保護猫ちゃんに応募されている方はご遠慮ください

①一戸建て及びペット可物件である事(お見合いかお届けの際に免許証No.控える事とペット可である証明を見せていただきます)

②期日内に避妊手術をし(生後半年くらい)、動物病院からの領収書をメールまたはLINEで写真添付して頂ける方

③完全室内飼い(リード付き散歩NG)、脱走防止策を施し環境が変わっても(結婚・引越し・出産・離婚・介護など)安易に手放さない方

④終生愛情をもって飼育し、良質なフードや定期的な医療(ワクチン接種·健康診断)にかけていただける方(暑さ寒さ対策で夏はエアコン必須)

⑤完全室内飼いとし、室内フリーで過ごせる環境を与えてくれる方

⑥譲渡後もLINEかInstagramで近況をご報告いただける方

⑦適正飼養が出来る安定した収入があるご家庭で、先住猫がいる場合は不妊去勢手術が済んでいる事。

いつも里親様にお願いしてる条件は以上になります。

お渡しして終わりではなく今後も近況報告等でお付き合い出来る方にお願いしたいと思います。

【その他治療費の内訳】
ブロードライン2回 4,000円
ウィルス検査 4,000円
ジアルジア検査 5,000円

またお届けに高速を使う場合は、当日片道分の領収書で往復分を実費精算
ガソリン代として県外2,000円、県内1,000円を頂いてます。

この譲渡金は次の子の医療費に使わせてもらっております。

お見合い後、譲渡可能ならば後日お届けにお伺いします。その際に契約書を交わしていただき、譲渡後暫くは子猫の様子をご連絡ください。
※環境が変わって子猫の体調が優れないこともあるためです

分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
日々の様子はこちらで見れます
(アカウントが無くても見れます)
↓↓↓
https://www.instagram.com/leonoa_kumeri

ハリーにとって安心して甘えることの出来る素敵な御家族をお待ちしております☆

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 13,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/01/18 8,000円 4,000円 0円 13,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

オレンジ麦わらの美猫さん

かすみがうら市 2才5ヶ月()

モフトラ子猫 ★ スマ

ひたちなか市 8ヶ月()

マーブル柄の甘えんぼジャスミン

日立市 1才3ヶ月()

とっても優しいお兄ちゃん☆ゴマくん

常陸太田市 2才5ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?