千葉県 - 猫の里親募集

とーっても甘えん坊な子です❤

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.153962

とーっても甘えん坊な子です❤

1 917

地域 千葉県
猫の名前 しずくちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年5月13日(木)
掲載:2021-03-07 更新:2021-04-13

みんなへのメッセージ

ご応募頂きましてありがとうございました(*^^*)!

猫の健康状況

良好
現在は何も問題ありません
白血病・エイズ共に陰性
ワクチン済み
避妊手術済み
蚊のアレルギーがあるため、刺に刺されないようにだけは注意してあげてください(*^^*)

猫の特徴など

お洒落カラー!!ハチワレノーズダイヤ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
コアラ猫とも言うらしいです♡
抱っこ大好き♡大人しくて甘えん坊なしずくちゃん° ✧ (*´ `*) ✧ °
直ぐ膝に乗ってくるし、離れようとするといつも腕を掴んで「行かないで〜っ」と、とーっても甘えん坊さんな猫ちゃんです♡

里親募集の経緯

この子は保護時、FIPと言う致死量100%と言われている難病にかかっておりました。
この病気に効く特効薬は、残念ながら日本ではありません。
対処治療をしながら様子を見るしかなく、しずくちゃんの生命力を信じて共に頑張ってきました(涙)
そして、この子の"生きたい"と言う強い想いは、病気に打ち勝ち、後遺症もなく無事完治となりました(´•ω•̥`)!!
現在は元気に穏やかに凄しております♡
まさに奇跡としか言いようがありません(涙)(´。✪﹏✪。 ` ).。.☪︎⋆。˚✩
そんな頑張ったしずくちゃんを、終生幸せにしてくださるご家族の方を見つけてあげたいと思っております!
この子は16匹の保護猫とも仲良く出来る子なので先住猫ちゃんのいるおうちでも仲良くできると思います♪
是非ご応募お待ちしております(*^^*)

募集者さん

musubu.110

musubu.110

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2021/03/07 最終ログイン:2021/08/17

募集:12件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

・完全室内飼い
・脱走防止策お願いします
・定期的な近況報告
(にネコの様子と画像や動画を送っていただくこと)
・飼育環境のチェック
トライアルやお届けの際、又は事前にお写真や動画でもかまいませんが、飼育環境をみさせて頂きます

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,600 円
初回検査費用 3,600 円
去勢/避妊手術 4,500 円
その他治療費 2,600 円
合計金額 16,300 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/07 5,600円 3,600円 4,500円 2,600円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2021/03/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?