兵庫県 - 猫の里親募集

mixed ミケ 美人 猫 14歳 メス

期間満了 里親募集 No.154478

mixed ミケ 美人 猫 14歳 メス

1 1103

地域 兵庫県
猫の名前 ジャスミン
年齢 13才9ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2021年4月26日(月)
掲載:2021-03-27 更新:2021-03-27

猫の健康状況

野良の母親猫が私の実家で子猫を産んだけど、産んですぐ育児放棄し逃げたので、私が四匹の子猫を育てた。
一歳の時に台湾で避妊手術済。痩せ気味で3.7キロです。

狂犬病も猫の三種混合ワクチン済

牛肉の成分の入った餌や缶詰を食べると、下痢するので、牛肉アレルギーがあると思われる。

今のところは元気で特に体調が悪いことはないだけど、かなり高齢だし、これからの病気になる可能性もあると思う...

猫の特徴など

2008年6月6日生まれ。名前はジャスミン。愛称:ジャー
シマシマ三毛猫。
台湾生まれ台湾育ち。2016年の三月に私が日本に来た時と共に日本に来た。

甘え坊で寂しがり屋。ただ10年ぐらいも私と一緒に二人暮らししてきたから、人見知りのところはある。帰りが遅くなると結構すねる。
気の合う人ならすぐに懐くけど、(台湾の母とは一緒に住んでいなかったけど、たまに来たら、母が大好きで良く膝乗ってた)気の合わない人とはゆっくりと懐いていくタイプ。猫らしい猫。
結婚して旦那と子供ができても、私にしか懐かなく、二人にはあまり懐いてくれないみたい....。
あまり構うと嫌がるけど、放っておけば勝手に甘えに来たり、肩や膝に乗ったりする。猫らしい性格です。

私は台湾では結構保護猫を飼っていましたので、ほかの猫と一緒に暮らしたことはある。

冬は必ず布団に潜って一緒に寝るのです。トンネル遊びが大好き。

里親募集の経緯

残念ながら、人見る目がなく、ゼロ歳児を抱えている私は離婚することになった。子供を連れて神戸市の生活保護を受けて、DV保護施設の母子寮か市営住宅に行くことになる。

赤ちゃんは血液検査で、猫の毛に酷いアレルギーがあるという報告が出て、まさにダブルパンチです....。

小さい子供を連れて海外でシングルマザーで生活していくのがとても厳しい上、市の保護施設はどこでもペット禁止なので、辛いけど、この子に大切にしてくれる里親を探すしかない...
大切に大切にしてくれる里親を探している。

募集者さん

簡チビ

簡チビ

兵庫県 38歳 女性 ユーザ登録:2021/03/26 最終ログイン:2021/04/23

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

こちらの持っている餌やトイレシートやトイレ砂、システムトイレ、食器、猫ハウスなども全部差し上げます。

できれば会ってから里親を決めたいと思います。場所が遠くて来れない方でも、せめてテレビ電話で話ししたいと思う。
場合によってできれば一度お宅まで伺いたいです。

結構高齢なので、猫を飼育経験のある方が良いです。ケージに閉じ込めたり、リードなどで行動を制限したりしないようにお願い致します。
室内飼の方で宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/03/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さだまる さん

応募日:2021/03/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?