千葉県 - 猫の里親募集

❤とーっても可愛いブランです❤

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.158084

❤とーっても可愛いブランです❤

1 1004

地域 千葉県
猫の名前 ブラン
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡
掲載期限 2021年7月20日(火)
掲載:2021-06-20 更新:2021-06-20

利用規約違反理由

利用規約で認められていない金銭要求

猫の健康状況

病院の先生からも健康優良児とのお墨付き☆*°
食欲旺盛!!
一週間で820gから1.08kgにまで太りました♡
カリカリとパウチを交ぜてあげてましたが、ガツガツ食べすぎて消化不良て吐いた事もあり(笑)
しばらくパウチにしたら問題なし!
今はカリカリをふやかしてあげています☆
本当はカリカリも食べますが、もう少し落ち着いてからの方がいいと思います☆*°

◆検便
虫もいなく問題なし!
◆猫エイズ・白血病の検査は生後6ヶ月にならないと正確なのがわからないのでしていません
◆ワクチンはもう少ししたらできます!
かかりつけ医にてご相談ください
◆ノミやその他虫駆除済み(レボリューション)
◆爪切り
◆シャンプー
◆耳掃除

猫の特徴など

mamaもそうですが、シャム猫かな!?と思うような美しい猫ちゃんです♡
目は綺麗なブルー!!
しっぽは短くて可愛いです
丸々とぽっちゃり体型
ベロが出ちゃうところが、容姿とのギャップがたまらなく可愛いです♡

立派なmamaで生きるのも大変な野良生活なのに、こんなに立派に育てあげてくれました!
しっかり野良猫の生きる術を教えてもらっていたため、まだ人が怖いです!
そうでないとお外では暮らせないから、今はそれでいいのです( *´꒳`*)

可愛くシャーシャーで歓迎してくれますが、保護してからしばらくは隔離期間中で、もみくちゃに遊べない中でも、たったの一週間で隅っこ暮らしから出てきてくれるようにもなったし、抱っこもさせてくれる、ご飯が待ちきれなくて後ろ足プルプルさせながらも近づいてきて目の前で食べてくれるようになりました♡
噛んだり引っ掻いたりするような子達ではないので、問題ありません☆*°
子猫なのでスグに慣れます(*^^*)

mamaっ子でとっても可愛い子です!
一緒にいる時は、背中の周りで飛び跳ねたり、兄弟仲良く遊んでました(涙)
mamaがいなくなった今は、2人で寄り添いながら、この環境に慣れようと必死です!
一人が構われてると一人が不安になって鳴いちゃいます(涙)
でも、もう一人づつかまうではなく、自由にお家の中を動きまわれる&自由に触れるの環境になったので、預かりさんちで、本格的に人馴れ修行中です☆(*Ü*)٥
お子様のいる預かりさん宅で、譲渡までに沢山かまってもらって慣れてもらいます♡

保護してからの様子、日々の様子はInstagramより見てください❤
結叶のトップページURLよりInstagramにとべます!

※新しいお家に行ってからは、お家と人に慣れるまでの間、最初は警戒するかとは思いますが、その変化も楽しんで頂けたらなと思います♡
寂しがり屋なので、沢山かまってあげてほしいです(涙)

里親募集の経緯

決していい環境とは言えない、とある住宅地にて保護しました。
ここでは避妊手術もせずに餌をあげるだけあげているご家庭がいくつかあるので、沢山猫ちゃんが増えてしまっています(涙)

今までもこの場所で数匹保護した事がありますが、この子達はたまたま!信号待ちしていたら見つけました^^;
道路沿いで、いつ事故にあってもおかしくない所です。
まだ保護できていないmama猫&兄弟もいるのですが(涙)
先にブランとクレアを保護する事ができ、譲渡できる状態になったので、幸せにしてくださる家族を探しています(∩ˊᵕˋ∩)♡

募集者さん

musubu.110

musubu.110

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2021/03/07 最終ログイン:2021/08/17

募集:12件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

ネット上でのやり取りですので、猫ちゃんのためにも里親様選びは慎重に行っています。
ご応募頂く際のアンケートには、しっかりとお気持ちをお伝えください。
短い文の方にはすみませんが心に響かないのでお譲りできません。

★ご応募前にInstagramにてブランの日々の様子を必ずご覧頂き、この子がどう保護され今こうしているのか、是非知って頂きご応募ください♡

★それを知ったうえでこの子を幸せにしたい♡と思ってくださる方!
家族の一員として終生、可愛がってくださる事!!
※引越しや結婚離婚、アレルギー、子供が産まれた…等
どんな理由があろうと手放さない事をお約束できる方


★ Instagramの開設をお願いしております。
お引渡し後、巣立って行った子達が元気なのか、幸せに暮らしているのかなど知るためにもきちんと御報告していただける方に限らせていただきます。
※こまめにアップして、楽しんで頂ける方


★ 金銭的に余裕がある方
命が増えるという事はその分お金もかかるという事です。
今後も定期的な診断、ワクチン接種など行い、具合いが悪い時などきちんと医療にかけてくださる方
※ 未成年の方、また経済的に自立されてない一人暮らしの方(学生さん含む)からのご応募はお断りさせて頂きます。

★レスポンスがきちんとできる方
お返事が日をまたいだり、あまりにも遅かったりすると、信用に欠けるため、スムーズなやりとりができる事。


★完全室内飼い
※脱走防止対策お願いします。
お写真お願いする場合もあります。
必ずゲージのご用意をお願いします(*^^*)
臨時で簡易的なものでもかまいません☆*°
慣れるまでの間、この子にとって安心出来る場所となります♡
また、お留守番の時はそちらに入れてお出かけください★
最初のうちは、隠れられる場所・隙あらば逃げようとします!
注意してください!


★家族全員が承諾していること
・高年齢の方を可にしておりますが、自分に何かあった時に必ず責任をもって可愛がってくれる御家族がいる方のみに限らせて頂きます。
※お迎えには引き継ぐ方と同伴でお願いします。

・カップルの方はお別れする事が無い…ことを願いますが、万が一の事をお2人で話し合って頂き、変わらずの報告ができるよう、連絡が取れる方を決めてください。ケンカ別れであろうとなんだろうと、命の引き継ぎはしっかり責任をもって行ってください。

単身者からのお申し込みの場合は、保証人(お見合い時に立ち会い、または電話で確認/身分証・誓約書提出必須)が必要です。
(何かあったときに、確実に連絡がつく方。基本的にはお子様などの身内の方)


★家族全員アレルギーがないこと
※まだお子様のいらっしゃらないご夫婦でご応募する際は、発症してしまった場合どう対策をしていくかをお伝えください。


★身分証の提示
ペットのおうちの誓約書を交わさせて頂きます。
代表者様に何かあった時の場合、後継者様とのスムーズな引き継ぎができるよう、連絡先・サインor印鑑も頂いております。(お子様がいる場合はお子様、いない場合は要相談)
※お迎えに一緒に来られない場合は、あらかじめ書いてきてください。

★譲渡当日から一週間は、トライアル期間とさせて頂きます。
※その間毎日ご報告をお願いします。
問題なければそのまま正式譲渡とさせて頂きます。
私は他の団体と違い、この子の負担を最優先に考えて、ご希望者様のお試し期間となるトライアルは設けておりません。
譲渡確定前提とし、飼育環境や状況などを見させて頂く期間となります。
※トライアル期間中、こちらが不適切と判断した場合は譲渡不成立となりますのでご理解の程よろしくお願いします。


★経験上、同時に多数応募されてる方は不可とさせて頂きます。
先方とのやりとりが終わってからのご応募をお願いします。
"飼うなら売ってる子ではなくて、一匹でも救いたい!その一人になれるならどんな猫ちゃんでもいいんです☆°。⋆"と思ってくださるのはとても素敵な事だとは思いますが、数打ちゃ当たるでは困るので、私はこの子が良くて飼いたいと思ってくださる方にお譲りしたいと思っております。

★兄弟仲良く寄り添っているので、2人一緒に迎えてくださる方は喜びます♡



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -





【ご応募の際はこちらのアンケートをコピーしてお応えください】
※ネット上でのやり取りですので、猫ちゃんのためにも里親様選びは慎重に行っています。
ご応募頂く際のアンケートには、しっかりとお気持ちをお伝えください。
短い文の方にはすみませんが心に響かないのでお譲りできません。

◆所在地

◆家族構成 同居人も含む(ご年齢も含む)

◆単身の方、もしくは応募可能年齢以上の方のみのご家族の方のみお答え下さい。後見人がいらっしゃいますか?

◆生計を立てるお仕事をお持ちですか?職種形態、ご職業を教えて下さい

◆ご家族の中にアレルギーの方はいませんか? *

◆飼育・住宅環境について
一軒家(家族、本人所有)
アパート、マンション(家族、本人所有)
賃貸

◆ペット可物件or不可物件

◆お留守番時以外は基本的にリビングフリーで飼育してくださいますか?

◆ペットの飼育経験はありますか?あればその子について、またその子との思い出について詳しく教えてください。(とても重要です)

◆先住ペットの有無とその年齢、性格を教えてください

◆ペットを飼おうと思ったきっかけ

◆この子を希望した理由(重要な質問です。)

◆譲渡決定した際の最大お留守番時間、家族構成皆さんの具体的なスケジュール。(何時出社で何時に帰る、週何日勤務)

◆掲載者による自宅訪問は可能ですか?

◆ご旅行などの際の予定の預け先(お調べ頂いてご応募下さい。)

◆かかりつけにする予定の病院(お調べ頂いてからご応募下さい。)

◆終生愛情と責任持って育てる覚悟をお伝え下さい。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


【譲渡費用に関する注意事項】
実際にこの子達にかかった医療費とご飯やトイレなどの雑費の金額になります☆*° 2匹いるのでコピーになってしまいますが、レシートも一緒に渡しいたします! 万が一具合い悪くなったら随時病院に行かせてもらいますので、雑費等含め譲渡日まで変動がございますので、都度確認お願いします☆*°
あと、これから保護するmama猫は人馴れしていないため、今のところTNRを考えています。
子供達も、もう二度と会う事のできないmama。
辛い環境の中…身をこにして頑張って育ててきてくれました。
二度と無理な出産を繰り返さなくていいように、mamaへの恩返しとして、子供達からご支援頂こうと思います(涙) 兄弟で割りますので、一人¥5000 ※一度安いところにお願いしたら、お腹の中がちゃんと縫えてなく脱腸(ヘルニア)になった猫ちゃんがいたため、信用のある病院にてうけさせたいと思っております。 メス猫の避妊手術は高いです(涙) 当方もまだまだ保護っ子が沢山いるため、微々たる寄付金ではまかなうことができません(涙) ご理解くださいますようお願い申し上げます(>人<;) ※万が一保護できなかった場合は、結叶っ子のための保護活動費として使わせて頂きます!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 8,151 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 13,151 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/06/20 0円 8,151円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

フキ さん

応募日:2021/06/20

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

シャムMIX?ゴロスリ甘えん坊

八千代市 3才()

白猫ももちゃん、避妊済

白井市 7ヶ月()

ちょっぴり柄入り♪ラニちゃん

千葉市美浜区 1才5ヶ月()

白毛男子

君津市 3才()

おしゃべり娘♪しろねちゃん

鎌ケ谷市 3才()

かわいい白黒の子猫

富津市 1ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?