大阪府大阪市東淀川区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
東淀川区からサビ猫の女の子です

募集中 里親募集 No.159377

東淀川区からサビ猫の女の子です

1 348

地域 大阪府 大阪市東淀川区
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪
掲載期限 2021年8月5日(木)
掲載: 更新:2021-07-06

猫の健康状況

良好で、元気いっぱいです。

猫の特徴など

サビ猫の女の子。体重は900g元々人に飼われていたようで、人に慣れています。あまりベタベタ甘えてくるタイプではなくそ、気が向くとそっとそばにいて、そんなところがかわいいです。目がくりくりで、一番の特徴はあごのクッキー柄で、きれいに4分割されていてぜひ見てほしいです。
youtubeに動画、インスタで画像を公開していくのでぜひみてください
youtubeリンク
https://www.youtube.com/channel/UCJF7H3TBnEnMjgUEwGCNQnA/videos
インスタグラムリンク
https://www.instagram.com/toyosato.sabineko/

里親募集の経緯

こどもの小学校ちかくの団地で捨てられていたところを保護しました。直前まで人に飼われていたようで、健康状態もよく、病気などありませんでした。我が家はすでに2匹、飼育していてこれ以上飼育はできないのですが、ほっておくこともできず保護したため、1日も早く里親さんを見つけたいです。

募集者さん

鈴木21

大阪府 48歳 男性 ユーザ登録:2021/07/06 最終ログイン:2021/07/11

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

初期検査、駆虫、フロントライン、初年度1回目ワクチン接種済み、エイズ・白血病検査済(共に陰性)
相談にのって頂いている譲渡団体様から下記条件を厳守するように言われており条件にあう方を探してみます。
●猫の安全の確認の為、こちらに来て頂いてのお見合いとお届けのご訪問に同意していただける方。
●家が汚れていない方(家中にものが散乱しているなど、子猫にとって危険な環境でなければ大丈夫です)
●ペット可住居にお住まいの方
●家族でお住まいの方
※男女問わずシングルの方は生活環境の変化(猫アレルギーの方との結婚など)が考えらるためお断りいたします
●飼育に関して、家族の同意が得られている方。
●完全室内飼育をして頂ける方。
●食事、トイレなど生活の面倒をしっかり見ていただける方
●事故や病気の際、ちゃんと病院に連れていってくれる方
●猫の迷子対策や首輪、迷子札をしてくれる方
●この猫を、第三者に譲渡しないことをお約束いただける方。
● 譲渡後6ヶ月以内に不妊手術を行い、手術結果を連絡してくれる方
●譲渡の際は、安全な環境を確認する意味で訪問し、その際に事前に伺った情報と異なる場合はそのまま持ち帰ります
●上記、同意書に署名、捺印していただける方。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/07/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

どーり さん

応募日:2021/07/11

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

お転婆なサビ猫です!

大阪市西成区 3ヶ月()

好奇心旺盛なサビネコです!

大阪市西成区 4ヶ月()

般若顔なサビちゃん

堺市北区 1才1ヶ月()

小さな黒サビ

堺市北区 1才()

★★かっこいい模様の男の子★★

泉大津市 2ヶ月()

JAFに助けられたパステルサビ

大阪市平野区 2ヶ月()

甘えん坊のサビちゃん

富田林市 2才()

まん丸おめめの黒兄妹❤️

大阪市東成区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?