山口県 - 猫の里親募集

人懐っこくて甘えん坊のフー君の里親募集中

期間満了 里親募集 No.161392

人懐っこくて甘えん坊のフー君の里親募集中

1 446

地域 山口県
猫の名前 フー君
年齢 6ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 島根 岡山 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎
掲載期限 2021年8月31日(火)
掲載:2021-08-01 更新:2021-08-01

猫の健康状況

元気です。病気はありません。
猫エイズと白血病は陰性(保護隔離2カ月後の検査)
去勢済み
混合ワクチン三種接種初年度の2回済
ノミダニ駆虫済み、フィラリア予防しています。
生後約半年くらいだと推定しています。

猫の特徴など

人懐っこくて甘え上手。性格めちゃくちゃいいです!
他の猫や犬にもフレンドリーです。
他の猫や犬を撫でているとそっと傍に来て寄り添って座り、手でチョンチョンと『僕も撫でて!』催促してくるような子です。
体は大きくなりましたが、まだ生後半年の子猫です。遊びたい盛りです。

里親募集の経緯

今年3月にTNR活動地区にて子猫の状態で捕獲機に入りました。
まだ去勢できなかったため、保護して里親募集をしています。

募集者さん

diank

diank

@ディ・アンク
山口県 60代 女性 ユーザ登録:2020/12/31 最終ログイン:2024/02/27

募集:37件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

まだ子猫のため、終生飼育が可能と思われる50歳位までのご家族が希望です。
室内飼育で外猫さんとの接触なく、なるべく良質なフードと適切な医療の提供ができ、家族の一員として家の中で自由にさせて頂ける方。お留守番の時も熱中症対策としてエアコンなどで室温管理ができる環境が希望です。
その後報告を時々写真や動画などでしていただける方。
里親審査、飼育環境チェックに同意される方。
先住猫さんがいらっしゃる場合は、猫エイズと白血病が陰性であることは最低条件となります。
トライアル期間は1週間。

譲渡費用はありませんが、市外に連れて行く場合は往復の交通費をご負担願います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/08/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さきたろうり さん

応募日:2021/08/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?