東京都 - 猫の里親募集

片眼の甘えんぼう♀大事にしていただける方

募集終了(その他) 里親募集 No.164931

片眼の甘えんぼう♀大事にしていただける方

0 490

地域 東京都
猫の名前 なな
年齢 6才3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2021年11月18日(木)
掲載:2021-09-19 更新:2021-11-02

みんなへのメッセージ

お気に留めていただきありがとうございました。元気です。

猫の健康状況

保護したときはガリガリの体でしたが、食欲もうんちももりもりで、むくむく回復しています。
保護当時、おでこにコブと左目に膿がありました。
おでこと目を治療、回復しよくなっていますが、左目は治っておりません。
今は点眼をしています。
歯が欠けていて、顔が少し歪んでいるようです。
※肌が荒れているので他に何かあるかもしれません。※←サプリを飲んだ後おさまりました^^


ノミダニ駆虫済

猫の特徴など

人慣れして落ち着いた子です。
さみしがりの甘えん坊です。
特殊なのどグルグルをしながらおしゃべりします。
毛足が長くふさふさです。

獣医さんによる推定年齢5~6歳

里親募集の経緯

外で数日ひとりで過ごしていたところを保護しました。
届け出なし確認済みです。

募集者さん

ねこるーむ

ねこるーむ

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2020/12/04 最終ログイン:2021/11/02

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

体の状態にご理解いただきみていただける方、
のびのびと安心して過ごせるご家庭、ご家族のもとで幸せになってほしいと思います。
とてもかわいい子です。
ひとりだと寂しがるので、お留守番の少ないご家庭歓迎です。
愛情をかけていただける方、どうぞよろしくお願いします。


・事前の画像等による飼育環境のご確認が可能な方
・必要な検査、治療、避妊、ワクチン等を受けさせてあげられる方
・完全室内飼育、室内フリーで過ごせるご家庭
・家族全員が同意し、家族の一員としてさいごまで愛情を注げる方
・譲渡後のご報告、ご連絡が可能な方

譲渡時はご自宅までお連れします。



youtubeチャンネル名animaloomで保護当時の動く様子がみられます。


**
[譲渡費用について]
ご支援いただける方たいへん助かります。
これまでのところ病院代は1~2万円程ございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?