愛知県 - 猫の里親募集

人も猫も大好きな 女の子!

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.165343

人も猫も大好きな 女の子!

1 723

地域 愛知県
猫の名前 ニコ(仮)
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知
掲載期限 2021年10月24日(日)
掲載:2021-09-24 更新:2021-09-29

みんなへのメッセージ

動物病院経由で里親さんが 見つかりました!

猫の健康状況

良好ですが 9/13に 目の手術をして経過を見ています。(日記を書いています)
今後 猫風邪と 目の癒着の再発の可能性が ずっと残るとのことです。
白血病、エイズ共に陰性でした。
ワクチンを打つと 譲渡日が 一ヶ月ほど 先になってしまうので 保留中にしていますが ご了承頂けたら こちらで 済ませます!

猫の特徴など

保護当日から今まで 一度も 威嚇をしたことが無く、とても甘えん坊で 人懐っこいので どなたでも気を許してくれますし 家の猫達に対して 猫見知りもありませんでしたので お家に慣れるのも 早いと思います!
お日様の光が当たると お目が 琥珀色になって とても綺麗です!
尻尾と手足が長く、シュッとした子に なりそうだね〜とか 凄くいい子だね〜と 動物病院の 先生方に 言われます😊

里親募集の経緯

Twitterで ご近所の方が 保護して欲しい経緯をツイートしていたのを拝見し、ガリガリで 猫風邪も酷そうだったので 居ても立っても居られなくなり Twitterの方と一緒に保護しに行きました。

募集者さん

ほしまる○

ほしまる○

愛知県 30代 女性 ユーザ登録:2018/11/07 最終ログイン:2024/02/05

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●ニコさんを 大事に 大切に して頂ける方!
●譲渡時に お宅訪問が 可能な方!
●ゲージを ご用意出いただける方(貸出し応相談!)

迷っている方は是非、ニコさんに 会いに 来て下さい!
不安要素を 出来るだけ 取り除かせていただきます!

◆応募の際は スムーズな やり取りをする為に
①氏名(譲渡時に フルネームお聞きしますので 名字だけでも!)
②年齢
③大体の お住まいの地域(稲沢市内ですと ありがたいですが 友人に車を出してもらうことも出来ます!)
④家族構成
⑤ 分からない事や知りたいこと等の質問
の ご記入を お願い致します!

他に より良い条件の応募があったり 子猫の飼育にそぐわない方は 勝手ながら 大変申し訳ないのですが お断りや お見送りをする場合がありますが、どうか ご了承ください!

※先住さんが 避妊、去勢未手術、未ワクチン、お外に出入り自由にされているご家庭には お譲りできません。

◆その他 治療費について
猫風邪と それに伴う目の癒着手術の代金です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

その他治療費 11,990 円
合計金額 11,990 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/24 0円 0円 0円 11,990円
2021/09/24 0円 5,720円 0円 11,990円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さきおれお さん

応募日:2021/09/27

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

4/25募集してます

稲沢市 1ヶ月()

キジトラお目目パッチリの女の子です♪

名古屋市中村区 1才()

なれなれのそらくん

春日井市 2才6ヶ月()

耳が聞こえないオス猫

名古屋市港区 1才()

遊び大好きキジトラ猫くん

名古屋市南区 8ヶ月()

キジトラの男の子

名古屋市港区 2才2ヶ月()

心優しいキジトラ男の子

常滑市 2才()

お目めぱっちりかわいいメイちゃん

名古屋市西区 10ヶ月()

3月生まれ ランちゃん

名古屋市西区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?