大分県 - 猫の里親募集

好奇心旺盛  茶トラのこしあんくん

期間満了 里親募集 No.166582

好奇心旺盛 茶トラのこしあんくん

2 1416

地域 大分県
猫の名前 こしあんくん(仮名)
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2021年11月13日(土)
掲載:2021-10-14 更新:2021-11-03

猫の健康状況

・離乳もほぼ完了して、元気に兄妹猫と遊んでいます♪
・トイレもきちんと出来ます(ฅ•.•ฅ)
・母猫の名前があんこちゃんなのでこしあんくん(仮名)ですニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

猫の特徴など

・7月27日夜から28日の朝方までに誕生しました。
・まだ子猫なのでタレ目のような顔付きと茶トラ柄が可愛いです(ฅ'ω'ฅ)
(最後の画像が1番最新です♪)
・産まれた時から人と触れ合っているので人への警戒心は少なく、兄妹猫よりも好奇心旺盛で外に出たいとチャレンジャーな子です♪
・先日、里親様の元へと出発したのですが先住猫さんが居るお家でこしくんが来た事が先住猫さんのストレスになり戻って来ました。
里親様のお家では行った日から一緒に寝れる程だったそうで、人懐っこく可愛いと言って下さいました(๑′ฅฅ‵๑)

里親募集の経緯

・画像の母猫が我が家に来る事が増え、保護出来る程には近付けずに数ヶ月。
気付けば妊娠しており、身重の所をやっと保護しました。
その後、ケージ生活1週間後に誕生しました♪
・誕生してから母猫とケージ生活をしています。
・カリカリとウェットもしっかり食べれるようになり、母猫と居るので母乳はちょこちょこ飲んでいますが離乳は完了していると思います。
・我が家は老猫や通院中の猫も居り飼い続ける事は厳しく、ご近所は猫嫌いの方が居られ外猫は心配なので応募する事にしました。

募集者さん

れお&うー

れお&うー

大分県 43歳 女性 ユーザ登録:2013/05/20 最終ログイン:2022/12/05

募集:7件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

・外猫はとても危険なので室内飼いをお願い致します。
・病院には行った事はありませんので、里親様の判断で診察などをお願い致します。
・譲渡日に譲渡誓約書をお渡ししますので1週間~1ヶ月程トライアルして頂き、大丈夫そうでしたら記入後に返送をお願い致します。
・その後の様子を見せて頂きたいので数ヶ月はネコジルシのメッセージよりご連絡をお願い致します。
・大分県宇佐市または豊後高田市までお迎えに来て下さる方でお願い致します。
・これからどんどん成長し可愛くなると思いますので可愛がって下さる方とご縁がありましたら幸いです(ฅ´ω` )♡

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/10/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

柚希♡モカ さん

応募日:2021/10/24 (不成立)

ユーザ画像

中原将貴 さん

応募日:2021/11/08 (不成立)

ペット保険のアニコム

大分県の里親募集

シャーシャー猫好きさんへ

佐伯市 1才6ヶ月()

シャーシャー猫好きさんにお勧め

佐伯市 1才6ヶ月()

可愛いお顔の甘えちゃん

中津市 5才()

お鼻がチャームポイント

佐伯市 7ヶ月()

3兄弟の男の子

佐伯市 8ヶ月()

3兄妹の女の子1

佐伯市 8ヶ月()

3兄弟の中で唯一女の子

佐伯市 9ヶ月()

3兄弟の男の子2

佐伯市 9ヶ月()

3兄弟の男の子1

佐伯市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?