鹿児島県 - 猫の里親募集

甘え上手な男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.167730

甘え上手な男の子

1 785

地域 鹿児島県
猫の名前 あきら
年齢 3ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 熊本 宮崎 鹿児島
掲載期限 2022年1月29日(土)
掲載:2021-11-01 更新:2021-12-30

みんなへのメッセージ

ずっとのお家が決まりました。
ありがとうございました😊

猫の健康状況

動物病院で健康観察し、良好です。
ノミダニの駆虫すみ。
月齢的に血液検査やワクチンはできていません。

猫の特徴など

元気いっぱいです。細かい性格は把握出来ませんが 威嚇もなく人間大好きです。
甘えん坊で、座っていると膝の上に乗ってきます。トイレ出来ます。

里親募集の経緯

猫への虐待がある地域から三兄弟を保護猫しました。お母さん猫は避妊済みです。家は多頭飼いで、病気の猫も多いため、飼う事が出来ません。素敵なご家族とご縁があることを願って募集することにしました。

募集者さん

ドリーム MAMI

ドリーム MAMI

鹿児島県 46歳 女性 ユーザ登録:2021/11/01 最終ログイン:2021/12/30

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

事前に見学も可能です。
譲渡が決まりましたら 手渡しでお願いします。
ただし 脱走対策などをキチンとされてるかは
確認したいので、ご自宅訪問し、手渡しでお願いしたいと思っています。

生涯家族の一員として大切にしてくださる方であるのは勿論のこと。
ペット可物件、もしくは持ち家の方。
脱走防止対策はしっかりしてくださる方。
時期が来たら 去勢してくださる方で医療の
必要性がある時は しっかりと病院に連れて行ってくださる方。
単身者(同棲カップルさん含む)とご高齢の方は申し訳ありませんが お断りさせていただきます。

細かいお願いをしてますが どうぞ宜しくお願いします。

※他でも募集をかけますので 行き違いに決まりました場合には ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/10 0円 0円 0円 0円
2021/11/01 0円 0円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

くろろ さん

応募日:2021/11/20 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?