
ママ猫がウイルス検査を受けており、保護後1か月の検査で猫白血病、猫免疫不全ウイルスともに陰性でした。
また、一緒に保護されている子猫の中の1匹も陰性だったので、同じく陰性だと思われます。
ノミ・ダニ・お腹の虫の駆除3回済み。
仮名:ヨン
毛色:黒白
瞳の色:茶色
尻尾:長くてまっすぐ
性格・特徴:フリル襟のブラウスにカーディガンを羽織ったような個性的な柄。
手足も尻尾もとても長く優雅で、キリっとした顔立ちは王子様のようです。
ママ猫と一緒に保護されているせいもあり、なかなか懐かなかった3兄妹。
威嚇、ひっかき、嚙みつきのオンパレードでしたが、保護から3か月の間にだんだんと触れるようになっていきました。
少し前まではタイトルに「人馴れ訓練中」と入れていましたが、もうかなり馴れたと判断したため削除。
ご飯の準備をしていると足にスリスリしてくるようなかわいい子に育ってくれました。
まだ爪を立てたり噛んだりすることはありますが、じゃれている延長なので決して嫌がっているわけではなく、充分に手加減してくれています。
ママに限らず大人猫が大好きで、ウザがられてもスリスリ寄っていくのがとてもかわいらしいです。
まだ子猫なので、仲がいい子と2匹での譲渡を希望します。
システムトイレも固まる砂のトイレも失敗なく使っています。
豊島区内の霊園で子育てをしていたママ猫と3匹の子猫を保護しました。
豊島区はTNRが進んでいますが、霊園の中にはまだまだ未手術の子が残っています。
当方(有楽町線東池袋駅すぐ)にてお見合いをしていただき、後日、ご自宅に訪問して飼育環境の確認をさせていただきます。
その後、脱走防止などの準備が整い次第、こちらからお届けします。
●譲渡の条件
・譲渡(お届け)の際に、誓約書への署名・捺印のほかに、身分証明書を確認させていただける方
・定期的に猫の成長がわかる写真をお送りいただける方
・一人暮らしやシニアの方であっても、人柄で判断させていただきますので申し込み可能です。
ただし、万が一の場合、面倒を見ていただける方(ご家族、ご実家など)の連絡先を教えていただけるようお願いします。
・近いうちに京成臼井駅(千葉県)に移転するため、千葉県も対象に含めました。
池袋駅または京成臼井駅から1時間以内のお宅を希望します。
お見合いは東池袋にてお願いします。
●譲渡費用に関して
※ウイルス検査費用は家族の代表が受けているものを匹数で割っています。
※お宅訪問とお届けの際にかかる交通費を別途ご負担お願いします。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。