千葉県 - 猫の里親募集

キジ白 可愛い女の子 

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.169838

キジ白 可愛い女の子 

0 425

地域 千葉県
猫の名前 フラン
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
掲載期限 2022年1月4日(火)
掲載:2021-12-05 更新:2021-12-25

みんなへのメッセージ

里親が決まりました

猫の健康状況

・保護日 2021年11月21日
・健康状態良好です。
・トイレも出来ています。失敗なしです。
・ご飯は子猫用のドライフードを1日3回食べています。
・ワクチン3種接種済みです。(1回目12/5)
・ノミ・ダニ駆除  ブロードライン (12/5)

猫の特徴など

兄妹で良く遊びます。毎日大運動会が行われています。
3兄妹の中では1番臆病なところがあります。
ねこじゃらし命で、遊んであげると1番くいつきます。

チュールが好きで膝の上まで来て食べる様になってきました。少し撫でられる様になってきていますが、まだ人馴れ練習中ですので、根気よく接して幸せにして下さる方、お願い致します。

里親募集の経緯

野良猫が、11/21に子猫を3匹連れてやってきました。

サンルームで母猫と子猫3匹を保護しました。
母猫は避妊手術を行いリターンしました。


現在は体重1.25Kgでおよそ生後3ヶ月です。(12/5現在)
3種混合ワクチン1回目を12/5に接種済みです。

ノミ・ダニ駆除ブロードラインしてあります。


我が家には介護中の老犬がおり、そちらのお世話が大変なため、里親募集に至りました。

生粋の野良の母親に育てられていたため警戒心もまだ残っています。
ですが、私の目の前でご飯を食べ、トイレも失敗なく出来、一緒に遊べるまでになりました。
ねこじゃらしが大好きで必ず遊んでくれます。兄弟の中では1番臆病でまだ人馴れ練習中です。

◎ゆっくりと根気良く接して頂き、人間とお家に慣れてもらって幸せになってほしいです。

募集者さん

ラテたん

ラテたん

千葉県 55歳 女性 ユーザ登録:2021/10/19 最終ログイン:2022/08/19

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

◎ペット飼育可能物件にお住まいの方

◎完全室内飼いをして下さる方

◎家族全員の同意があり、猫アレルギーの方がいないこと

◎お渡しの際に環境確認させて下さる方(車で1時間以内)

◎2段以上のケージの御用意があること

◎慣れるまで定期的に無理のない範囲でご連絡いただける方(猫が慣れるまではこまめにご連絡をお願いします)

◎ワクチンの2回目、避妊手術を必ず行なっていただける方

◎治療や必要な予防行為を適切に行なっていただける方

◎譲渡契約書に署名いただける方(身分証明提示)

◎譲渡までの医療費実費をご負担いただける方(ワクチン接種代、ノミ取り駆除代)

◎終生、愛情と責任を持って育てていただける方


*お一人暮らしの方、時間に制約のある方、ご結婚前のカップル、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭、ご高齢者のみの世帯はご遠慮ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,800 円
その他治療費 1,400 円
合計金額 6,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/05 4,800円 0円 0円 1,400円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?