高知県 - 猫の里親募集

おてんば娘【コダマちゃん】

募集終了(その他) 里親募集 No.180927

おてんば娘【コダマちゃん】

0 414

地域 高知県
猫の名前 コダマちゃん
年齢 7ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 高知
掲載期限 2022年11月24日(木)
掲載:2022-07-27 更新:2022-10-24

みんなへのメッセージ

こちらの募集はユーザが退会した為、
自動的に募集終了となりました。

猫の健康状況

初期検査全て終えています。
検便検査異常なし
ノミダニ駆除済
ワクチン2回接種済
エイズ・白血病検査済(どちらも陰性)
避妊手術済

とっても健康優良児です(*^^*)

猫の特徴など

人も猫も大好きな心優しい女の子です。
抱っこが大好きな甘えん坊さんです(*^^*)

里親募集の経緯

とある山の猫コロニーより保護しました。
とても小さく、人懐っこかったので里親さんに繋げようと思い保護して医療にかけ、適齢期になりましたので募集させて頂きました。

募集者さん

退会者

応募条件

以下譲渡条件ですm(_ _)m
募集場所は高知市より1時間30分程の範囲でお願い致します。

1.動物飼育に家族全員が賛成している
2.愛情と責任を持って終生飼養出来る
(猫は15~20年程度の寿命があります)
3.完全に室内で飼育し、室内の適正な温度管理、食事管理・トイレそうじなどの世話を毎日行える方
4.お留守番時間は極力少ない方が好ましいですが複数で飼われている方はこの限りではありません。また、お留守番時間が長いけど猫ちゃんをどうしてもお迎えしたい方も猫の年齢や性格によりお迎え可能な場合もありますので、気になる方は気軽にご相談ください(*^^*)
5.健康状態に気を配り、異常がある時は診療を受けさ
せることが出来る、また毎年1回のワクチン接種をお願い致します。
6.賃貸又は集合住宅の場合、ペット可である事
7.喫煙者の場合、分煙可能な方
8.脱走対策ができる方
9.単身者、60歳以上の方はお尋ねしたい項目があり ますので一度お話し合いをさせて下さい(^^)


☆譲渡の流れにつきまして☆

まず、猫を連れて自宅にお伺いさせて頂きます。双方譲渡条件を確認して譲渡意志が一致したら、猫ちゃんをお迎え頂くための準備をして頂きます。
(脱走対策、ケージ、キャリー、猫トイレ等の準備)
最初のご自宅訪問時には猫ちゃんは一旦保護主が連れて帰ります。

その後、お迎え出来る状態か確認させて頂きました後、お試し期間のトライアルを10日~14日程設けます。トライアルは里親さんと保護猫との大切なマッチング期間です。困った事、心配な事があればいつでもご連絡下さい(^^)
また、トライアル期間中は猫ちゃんの為に保護主側と連絡網を作り、コミュニケーションをお願いしております(^^)こちらも里親さんを全力でサポート致します。

トライアル期間の延長も可です。猫ちゃんをお迎えする意思が固まったその後、保護主同席で譲渡誓約書にサインを頂きご自宅にて正式譲渡となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/15 0円 0円 0円 0円
2022/07/27 5,000円 5,000円 0円 0円
2022/07/27 5,000円 3,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?