埼玉県 - 猫の里親募集

目ヂカラ強めおもちゃで遊ぶの大好き女の子

期間満了 里親募集 No.183752

目ヂカラ強めおもちゃで遊ぶの大好き女の子

0 542

地域 埼玉県
猫の名前 小春(こはる)仮名
年齢 1才5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年11月8日(火)
掲載:2022-09-08 更新:2022-10-09

猫の健康状況

良好
初期医療済、駆虫済 検便済
避妊手術済
白血病エイズともに陰性

猫の特徴など

キジシロの女の子。足もしっぽも長くスラッとした体型。兄妹ねこの団くんとスラリとした体型はよく似ています。瞳はグリーン。年齢約1歳5ヶ月。耳にTNRの耳カットがあります。
目ヂカラの印象強めの女子です。少しずつ 撫でられることに慣れてきましたが、あまり好きではないようです。でも一緒におもちゃで遊んでもらうのは大好き。猫じゃらしや、ねずみのおもちゃで楽しく遊べます。
遊んでいる様子ですhttps://www.instagram.com/reel/CiNCxFvJ5kL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ちゅーるも大好き。人の手から食べます。

里親募集の経緯

埼玉県内の老人介護施設に子猫を二匹連れた野良猫が住み着き、2022年4月にTNRすべく捕獲。母ねこは餌やりさんがいる為施設敷地内にリターン。子猫二人は1歳程だった為、リターンせず、預かり宅にて人慣れ訓練中です。だいぶ人慣れが進んで来た為里親さま募集を始めました。

募集者さん

らりるん

らりるん

@なごの家
埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2020/09/06 最終ログイン:2024/04/20

募集:9件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

兄妹ねこの小春(こはる)と団(だん)の二人一緒でお願いします。先住猫がいるご家庭が二人には向いていると思います。先住猫さんの良きおとうと、いもうとという存在です。
人慣れしながら二人を見守ってくださる方。
埼玉県内から車で2時間程の距離の所にお住まいの方。
終生完全室内飼育、脱走防止対策、健康管理を必ず行ってくださる方。
事前にお宅を拝見させて頂きます。
動物飼育可能の住宅にお住まいの方。定期的に猫の状況を、Instagramなど画像付きで連絡くださる方。

なお、当方『なごの家』という愛猫団体の預かりボランティアをしております。『なごの家』の譲渡条件を追記いたします。


*終生愛情を持って家族の一員として健康に穏やかに暮らせるようにご配慮頂き完全室内飼育をして頂けることが何よりの条件です。
また、環境確認のためお届けの際には直接お伺いし、室内を見せていただいております事を予めご了承ください。

譲渡に際しては
*必ず充分な脱走防止策をお願いします。
ご自宅のお写真をお持ち頂ければアドバイス致します。

*トライアル開始時には2段以上のケージをご用意下さい。(落ち着いて新しい環境に慣れるために必須です

*トライアル中は毎日、その後も近況報告をLINEまたはSNS(Instagram等)での投稿をお願いします。

*かかりつけ動物病院を持ち、体調不良が疑われる時には至急受診してください。猫が健康に見えても年に一回の健康診断と適切な時期のワクチン接種を実施してください。

*また今後万が一飼育困難な事情が発生した場合は
必ずこちらに相談をして下さい。第三者(親族様含む)への無断再譲渡は厳禁です。

以上にご同意いただく事が譲渡条件となり、
譲渡にあたっては譲渡誓約書に免許証など身分証のコピー添付をいただく旨、ご了承下さい

なお、譲渡の際には
お届けまでにかかった初期医療費
(遠方の方には高速料金半額含む)
等いただきます事もご了承下さい

●譲渡不可条件
①3歳以下お子さんのいるご家庭(要相談)
②70歳以上の方のみの世帯(要相談)
③ 未婚のカップル
④単身者のみの世帯
⑤留守番の時間が8時間以上になる事が週5日以上になるお宅
⑥ご自宅の内見をご了承いただけないお宅
⑦ペット不可物件にお住まいの方
⑧既に5匹以上の猫を飼育されている方(環境が整い充分なお世話が可能であれば結構です)
⑨定職をお持ちで無い方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/08 10,000円 10,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

小柄なキジシロちゃん

春日部市 1才()

とても懐っこい女の子

狭山市 6ヶ月()

お目目クリクリ可愛いキジシロの奏君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

抱っこ大好き❤

熊谷市 6ヶ月()

おっとりサバ白ちゃん

蓮田市 3才()

4/21 荒川区譲渡会参加 クレアちゃん

さいたま市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?