沖縄県沖縄市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
むぎ猫ソックリのツヨト君!

募集中 里親募集 No.184570

むぎ猫ソックリのツヨト君!

0 152

地域 沖縄県 沖縄市
猫の名前 ツヨト
年齢 1才9ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 沖縄
掲載期限 2022年10月21日(金)
掲載: 更新:2022-09-21

猫の健康状況

現在は元気いっぱいご飯大好きです!笑

ノミダニ駆除済み
虫下し済み
1回目、2回目ワクチン接種済み
ウィルス検査結果
猫エイズ: 陽性
白血病: 陰性

トイレ躾済み

猫の特徴など

長毛種が混じったモフモフ猫さんです🐱
体重は6キロとデカ猫ですが性格は温厚でビビりです!自分より小さな猫には威嚇、猫パンチなど一切しない優しい面倒見のいい子でございます(´∀`*)

見た目はイカツイですが他の猫ちゃんがいるとおもちゃを譲ったり、自分がナデナデして欲しくてもスリ寄って来る事を我慢し譲る、気使い屋さんのいい子です!!!

里親募集の経緯

とある餌やり場にご飯を食べに来る野良猫のTNR目的で捕獲器を仕掛けたら1度も見かけたこと、餌を与えたこともない猫ちゃんが捕獲器に入っており…姿を見るとボロボロだったのできっと飼い主はおらず野良猫だろうとそのままTNRをしようと病院に預けたら尿閉塞で手術不可能となり処置をしてもらったところ、バケツの半分くらいの血尿が出て大惨事😫
治療が始まるも膀胱に炎症が起きているようで採尿する度、膿混じりの尿が…幸い血液検査の結果、腎臓問題なし尿結石もなしでしたが原因不明の膀胱内炎症は入院と通院を数ヶ月繰り返しようやく完治致しました😸
現在は自力で排泄可能、膿混じりの尿が出る事もなく元気いっぱいです!
残念ながら猫エイズは陽性(白血病は陰性)でしたが発症はしておりません。

猫エイズは怖い病気ではなく室内飼育(清潔、毎日のご飯、ストレスが無い環境)であれば普通の猫ちゃんと同じ寿命を全う出来ます😊

完全室内飼い、最低限の医療処置(避妊、去勢手術、毎年のワクチン接種、具合が悪くなった時等)を責任持ってお世話出来る方、終生お世話出来る方にお譲り致します。

辛い治療を数ヶ月も大人しく我慢して頑張ったツヨト君にずっとのお家を探してあげたいです!是非興味がある方は気軽に見学、相談にいらしてください!宜しくお願い致します🙇‍♀️

募集者さん

よんなーよんなー

沖縄県 40代 女性 ユーザ登録:2018/01/24 最終ログイン:2022/10/03

募集:62件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

準高齢者または高齢者の方の里親希望は申し訳ありませんが万が一為、どなたか他に後見人となるご家族の方(お子さんまたは年齢の若い親戚)と一緒に住んでいる方に限らせていただきたいと思いますのでご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/21 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

スフィンクス系MIXの子猫?

スフィンクス系MIXの子猫?

2ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

沖縄県の里親募集

可愛いこねこ

うるま市 2ヶ月()

おんにゃのこみたいなお顔の男の子です

国頭郡本部町 3ヶ月()

なかよし兄弟のお兄ちゃん❤

沖縄市 5ヶ月()

生後2ヶ月の白黒ちゃん♂

うるま市 2ヶ月()

保護猫 かわいい子猫

宜野湾市 1ヶ月()

ハチワレ仔猫♪猫カビ完治

那覇市 2ヶ月()

和風イケメンのハチワレ男子

南城市 1才2ヶ月()

人も猫も大好きな明るい子

中頭郡西原町 1才()

カッコいい白黒くん

那覇市 2才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?