福島県 - 猫の里親募集

小柄なキジ白

期間満了 里親募集 No.184726

小柄なキジ白

2 997

地域 福島県
猫の名前 てん
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城 福島 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2022年10月24日(月)
掲載:2022-09-24 更新:2022-09-24

猫の健康状況

現在はとても元気に走り回っています。保護当時は猫風邪がひどく通院しました(医療費は当方が負担いたします)
ご飯はパウチや茹でた魚等を食べています。食欲は旺盛です。
エイズ・白血病陰性(ただし、生後1ヶ月半時点です)

猫の特徴など

きれいな模様をしています。しっぽは長くてまっすぐです。2か月半くらいですが小柄です。
おめめが大きくて整った顔立ちをしています。

里親募集の経緯

知り合いが拾った子猫です。ペット不可住宅に住んでいる為飼うことができません。我が家にもすでに複数の子がいる為、里親募集をすることといたしました。

募集者さん

退会者

応募条件

保護した時はとても小さく猫風邪もひいてしまいました。成長が遅くほかの猫に比べ小さいです。人間の赤ちゃんのように大事に接してくださる方をさがしております。
成長しに伴い、仔猫の時のような愛らしさは消えていきます。それでも”我が子”として最後の時を迎えるまで大事にしてくださる方にお願いしたいと思っております。
とても元気で愛らしい子です。

【譲渡条件】
①ペット可の住宅であること。
 賃貸住宅の場合は文面でペット可を証明できる物のご提示をお願いしております。
②ご家族様全員の同意があること。
③完全室内飼育を希望しております。また脱走防止対策の取れる方。
④飼育環境のアンケ-トにお答えできるかた(アンケ-トは輸送しておりますので宛名とご住所をお伺いしております)
⑤途中で飼育放棄をせず、家族の一員として最後まで共に暮らすことができる方。
⑥去勢手術(生後6か月経過後)、ワクチン接種をお約束いただけるご家庭
⑦まだ生後2ヶ月程なので小さなお子様がおられるご家庭ですと子猫がおもちゃになってしまわないか、心配しております。小さなお子様のおられないご家庭を希望します。
⑧先住犬のいないご家庭。また先住猫がいる場合は相性確認が必須となります。

なお、単身者・未成年者・同棲中の方・生活保護受給者のかたには大変申し訳ないのですが、譲渡は致しておりません。
60歳以上のご夫婦様のみのご家庭は万が一、継続飼育が出来なくなった場合に代わって引き続き飼育してくださる後見人がおられることを前提とし検討いたします。(後見人の方ともお話をさせていただいております

昨今のガソリン代の高騰で里親さまには誠に恐縮なのでございますがお届けの際にかかる交通費のご負担をお願いしております。
お届け先により金額が異なりますので事前にご相談させていただきたくよろしくお願い申し上げます。
その他治療費の内訳でございますが、エイズ・白血病検査とレントゲン検査でございます。
レントゲン検査は保護当時あまりにも食が良すぎてお腹がま~るく出っぱっておりましたので、これは何か悪い物でもあるのではないか!と心配しました。結果はどこも異常は見られず原因はフードでした。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/09/24 0円 0円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

tsunoda さん

応募日:2022/10/08

ユーザ画像

34スカイライン さん

応募日:2022/10/19

ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

元気なニャン太

いわき市 7ヶ月()

可愛い白猫

伊達郡川俣町 9ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

仮面男子?!あんこくん

いわき市 1才11ヶ月()

もしかして運動音痴?!牛柄ごまくん

いわき市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?