東京都 - 猫の里親募集

黒白♀@約2歳

期間満了 里親募集 No.187740

黒白♀@約2歳

0 213

地域 東京都
猫の名前 かおりちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2022年12月9日(金)
掲載:2022-11-09 更新:2022-11-09

猫の健康状況

【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア
避妊手術済み
マイクロチップ装着。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義登録は、環境省に確認し、当会で責任を持って行います。
【トイレ訓練】普通のトイレに慣れてます(白い紙砂)

猫の特徴など

猫飼い初心者の方にもオススメできます!

あたちには名前がなかったから『かおり』という仮名を熊本市のセンターで付けてもらったのよ
幸せになれると信じて、お外を飛んで東京にやってきたわ
かおりを家族に迎えて欲しいにゃ♡

【仮名】かおり
【性別】♀
【年齢】約2歳
【性格】マスク顔で人馴れ抜群!スリゴロのかわいい黒白猫ちゃんのご紹介をさせていただきます!

かおりちゃんは、訳あって熊本市からお空を飛んで(飛行機にて空輸)やって来ました。
その理由は、熊本市のセンターにて殺処分対象となっていたからです。
こんなかわいい子達の命を奪ってはならない!とそう思い、当会(NPO法人府中猫の会)で、26匹の猫達を空輸し、東京に連れて来ました。
その様子を宜しければYouTubeにアップしておりますのでご覧くだされば幸いです。



保護した当初の様子はこちら


かおりちゃん程飼いやすい猫ちゃんはなかなかいないと思うのです。
人も大好き!猫も大好き!で、お届けしたら直ぐに家族になってくれちゃう子です。
そんなかおりちゃんなので、どのようなご家庭にも迎えていただける子です。

猫飼い初心者OK
お子様のいらっしゃるご家庭OK
先住猫さんOK
お仕事をフルタイムでお持ちのご家庭もOK
と、どのような環境にも馴染める子です。
宜しければ、かおりちゃんの最近の様子をチラッとYouTubeにアップしておりますのでこちらの動画の9分38秒あたりからご視聴ください。


唯一、かおりちゃんの潤んだ瞳が気になるので、眼科のプロの獣医に診ていただきました。
しばらく投薬や目薬もしておりますが、それ程変化はなく、この涙目はかおりちゃんの体質だと判断致しました。
なので、迎えてくださる方には、目薬を念のためにお渡し致しますが、涙目は拭いてくださったら大丈夫です。
健康面で気になるのはそこだけです。

とってもかわいい子なので、かおりちゃんと共に幸せな猫ライフを過ごしてくださるご家族との素敵なご縁をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でrescueした猫の内、子猫ちゃんを中心に里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
https://chuneko.exblog.jp/
※Twitter、FaceBook、 Instagramもあります! [NPO法人 府中猫の会]で検索!

募集者さん

Team Rose Cats

Team Rose Cats

@NPO法人府中猫の会
東京都 40代 女性 ユーザ登録:2015/02/12 最終ログイン:2024/03/02

募集:1185件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

にんじんくんは下記の譲渡会に出場します。

◆譲渡会案内

★11月20日(日) 13:00~15:30

★会場:
京王線 府中駅北口よりスカイナード(ペデストリアンデッキ)で直結、徒歩1分
「LIGHT UP LOBBY」
東京都府中市府中町1-1-1
ホテル ケヤキゲート 東京府中2F

※譲渡会にお越し頂いた方を優先に譲渡したいと考えております
※譲渡会は予約制ではございません。また、先着順ではなく、希望者様の中から選考とさせて頂いております

【お願い】会場への直接の問合せはお控え下さい。必要な場合は、府中猫の会へ原則mailでお願い致します。

※猫ちゃんの体調等、最新情報はblogに掲載しますので、適宜checkをお願いします!
https://chuneko.exblog.jp/

▲応募条件
・ペット可の住宅。
・完全室内飼い(脱走防止に配慮いただける方)
・定期的な健康check(必要な医療処置を含む)
・終生飼育(ご高齢または単身の方は、後見人相当の方のご同意をお願いします)
・ワクチン、去勢避妊の医療費(証明書類を提示またはお渡しします)を負担いただける方

※リクエストに応じ環境に慣れるまでの間、ケージを無償レンタルすることも可能です(数に限りがあるので、その点ご承知ください)

▲応募可能地域
移動による猫の負担を考慮し、東京都にお住まいの方

詳しくは譲渡会場にてお尋ね下さい。
※対応をスムーズに行うため、飼育経験,ご家族構成,応募の動機など、簡単なアンケート(当日配布)にご協力ください
※当日の引渡しではなく、後日ご自宅へお届けとなります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 17,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/11/09 8,000円 17,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?