岡山県 - 猫の里親募集

【猫初心者さんOK】人間大好きだいやくん

決定 里親募集 No.189630

【猫初心者さんOK】人間大好きだいやくん

1 2161

地域 岡山県
猫の名前 だいや
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鳥取 島根 岡山 広島 徳島 香川
決定日 2024年4月11日
掲載:2022-12-14 更新:2024-04-11

みんなへのメッセージ

応援ありがとうございました!

猫の健康状況

良好。
去勢手術済。
猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
ワクチン接種済。
検便済、問題なし。

猫の特徴など

仮の生年月日:2020年12月3日

TNRをしたあとに再度保護したため、さくら耳です。

とにかくむちゃくちゃ甘えんぼで人懐っこい子です。初めての人でも抱っこできます。私も初めて会った日に抱っこできました。
猫より人間の方が大好きです。
猫を飼うのが初めての方でも大丈夫だと思います!

空気が読めない、小さいこともまぁまぁ大きいことも気にしないタイプです。

もともとお外で暮らしていたためか、ご飯への執着がすごいですが、特に困ったことはありません。

抱っこOK、爪切りOK、病院に連れて行くのも簡単、添い寝もしてくれます☺️


環境の変化にも順応しやすいタイプだと思います。

最初は人恋しくてよく鳴くかもしれませんが、落ち着いたら人の気配がなかったら静かにできます。

里親募集の経緯

TNR現場からの保護

募集者さん

まえはる

まえはる

岡山県 30代 女性 ユーザ登録:2021/07/11 最終ログイン:2024/04/12

募集:12件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

お問い合わせ後、こちらからのアンケートにお答えいただきます。
やりとりの中で、この子にあったおうちと感じたら、お見合いを我が家で行います。
お互い問題なければ、そのままお家に連れて帰っていただき、トライアルスタートとします。
トライアルは2週間とさせていただきます。その後、正式譲渡とします。
譲渡証明書と費用のお支払いをもって正式譲渡とさせていただきます。

【日常の様子は、Instagramでアップしています。アカウントは @maeharu_nekoneko です。】

※譲渡までにかかった医療費の負担をお願いできる方。(税抜。今後時期がのび、病院へかかることがあれば追記いたします。病院の領収書は譲渡後お渡し致します。)
※その他治療費2,000円は駆虫費用です(税抜)。
※結婚・出産・引っ越し等、将来起こり得る環境の変化にも対応し、家族の一員として終生飼育を約束いただける方。
※毎年のワクチン等の必要な医療行為をうけさせていただける方。
※完全室内飼い・目に見える形での脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。庭やベランダへ出すことも禁止。猫に不慣れな方は出来るだけケージをご準備ください。
※ペットを飼える環境にお住まいの方。
※身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。
※60歳以上、20歳未満の応募は不可。 おひとり暮らしの方は要相談とさせて頂いております。お問い合わせ下さい。
※男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ずご家族の方や、女性の方と一緒にいらしてください。
※写真、動画付きで時々近況報告をしていただける方。もしくはSNSで日常の様子を確認させて頂ける方。
※首輪、迷子札の装着必須。外れても諦めず装着して頂くようお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 3,500 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 23,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/12/15 8,000円 3,500円 10,000円 2,000円
2022/12/14 4,000円 3,500円 10,000円 2,000円
2022/12/14 0円 3,250円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

じんゆ さん

応募日:2024/03/11

このひとの里親募集

甘え上手イケメンゆずる

甘え上手イケメンゆずる

1才6ヶ月() キジシロ

遊ぶの大好き!イケメンれおん

遊ぶの大好き!イケメンれおん

1才6ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

可愛いキジトラ

岡山市中区 1才()

幽けき声の可愛いサビ

岡山市中区 1才6ヶ月()

可愛い黒猫 避妊マイクロチップ済

岡山市中区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?