千葉県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
愛嬌たっぷり、ブラックスモークの男の子♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.189636

愛嬌たっぷり、ブラックスモークの男の子♡

0 439

地域 千葉県
猫の名前 ひびき
年齢 1ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年1月14日(土)
掲載: 更新:2023-01-09

みんなへのメッセージ

お蔭さまで良いご縁が繋がりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニ駆除済・駆虫済・ワクチン1回接種済(22/12/07)・血液検査済(猫エイズ(ー)・白血病(ー))

猫の特徴など

愛嬌たっぷりのブラックスモークの男の子です。
身体つきが丸っこくコロコロしていて子熊のようです。
被毛は柔らかくもふもふとした撫で心地です。
元気で活発ですが、他の兄弟に比べ、少しおっとりしたところがあります。
とても甘えん坊で、目が合うと抱っこをせがんで鳴きます。
人が立っているとロッククライミングのように足を登ってきますし、座っていると背中を登ってきて肩の上でちんまりくつろいでおります。
その姿はとても愛らしいです。
幼い頃から人の手で育てられているため、人がお母さんで人が大好きです。
生まれた時からずっと一緒に育ってきた、兄弟のかなでが良き遊び相手となっておりますので、かなでと一緒に迎えて下さるご家庭を希望します。
兄弟一緒であれば、お留守番があっても寂しくないと思います。
(一匹のみをご希望の方は応募をご遠慮下さい)
預かり宅の先住猫や犬にも興味津々ですが、まだ甘えに行くのは怖いようで恐る恐る距離を縮めている最中です。
育ち盛りのひびきの日々の様子や、育児日記の悲喜こもごもなどをインスタグラムに毎日アップしています。
子猫との生活がどんなものか、また、ひびきの性格なども垣間見えるかと思いますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

里親募集の経緯

千葉県動物愛護センターからの引き出しです。

募集者さん

kemikemi

@ちばわん
千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/29 最終ログイン:2023/01/30

募集:73件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で終生愛情を持ってひびきと暮らしていただける方、脱走対策を労を惜しまず入念に施してくださる方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いひびきに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※ 大変申し訳ないのですが、猫が幼齢のため、55歳以上の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ 猫との暮らしが初めてのお子さまには、アレルギー検査をお勧めしております。(短時間猫と触れ合った経験だけではアレルギーの有無はわかりません)
責任ある終生飼育には必要なことですので、ご理解下さいませ。

お届けは、去勢手術・マイクロチップ装着などの医療処置が終わってからを予定しています。(12月26日に手術を受ける予定です)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,500 円
初回検査費用 7,500 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/12/15 7,500円 7,500円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?