茨城県ひたちなか市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
1/15水戸譲渡会 穏やか子猫★ 亜麻

募集一時停止 里親募集 No.190615

1/15水戸譲渡会 穏やか子猫★ 亜麻

0 392

地域 茨城県
猫の名前 亜麻(あま)
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城
掲載期限 2023年2月10日(金)
掲載: 更新:2023-01-18

猫の健康状況

・ウィルスチェック済(陰性)
・ワクチン1回接種済。(2回目も近日接種予定)
・体内外駆虫済(適宜実施)
・風邪、胃腸炎、消化不良等治療済。

小さな体と相談しながら、負担をかけないように、適宜で医療にかけています。

★まだ子供で胃腸が未発達の為、消化不良による下痢などを起こしやすいお年頃でもありますが、
元々胃腸が弱いようで、診察は多めでした。

★今は大きくなり体調が安定してきています。ご飯も食べ、排泄も良好。
元気いっぱいで遊んでいます。

★ドライフードも少しづつ始めています。

猫の特徴など

仮名:亜麻(あま、男の子)

薄いプラチナのようなクリーム色で、お顔も端正です。
優し気なイケメンに成長しそう

生後2週間程度で捨てられていました。
それからずっと人が育てていますので、とってもあまえんぼです。
おもちゃ遊びよりも、取っ組み合いや走り回ったりが好きな様子。
静かだなと思うと自分でケージに戻って豪快に寝ていたりします。
兄弟に比べると穏やかな気質なのかなと感じる部分があります。

他に茶トラとクリーム色の兄弟がいます。(男の子)
まだ小さいため、長時間のお留守番は出来ません。
食事は1日4回にしています。
充分な脱走対策をお願いします。

里親募集の経緯

行政敷地内に捨てられていた子猫です。行政へは通報済。ボランティアで手分けして育てて里親さんを探すことにしました。

募集者さん

saryco

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2006/07/29 最終ログイン:2023/02/06

募集:91件 決定:21件 ありがとうの声:5件

応募条件

1/15(日) 譲渡会 at アイフルホーム水戸店に参加予定です
(茨城県水戸市)

詳細はこちら↓
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/6403/


【里親希望者さんへお願い】
・完全室内飼養(お散歩NG、お庭やベランダNG)
・脱走防止対策、ゲートの設置(逸走による事故を未然に防ぐため)
・適切な医療、食事、寒暖対策、衛生など、猫の心身への配慮をする
・しつけと称して猫に手を上げない。
・息を引き取るその時まで(猫は20年ほど生きます)ずっと守り、育むお約束
・まだ小さい為、お留守番時間の短いご家庭

上記をお約束できる方。


※譲渡費用は医療費の概算です。
保護猫は、譲渡後に疾患が判明する場合もあります。
いかなる場合も、この子をしっかり受け止めるお気持ちのある方、
生き物と暮らしていくことを理解している方とお話がしたいと考えています。


・未成年
・高齢世帯(子猫の為)
・代理応募

申し訳ありませんが、上記ご応募はご遠慮ください。

また、単身世帯の方は後見人様(何かの時の託先)が必要です。
ご相談ください。


★早めの返信を心掛けてはいますが、
保護猫や保護犬、保護活動、おうちのこたちのお世話などがあるため、2日程お待ちいただく場合もあります。

インスタグラムにて保護っこの様子をUPしています
https://www.instagram.com/joa_mandarin

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 7,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/11 8,000円 7,000円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?