富山県 - 猫の里親募集

顔デカ好きさん必見!!『銀次』君★

決定 里親募集 No.190768

顔デカ好きさん必見!!『銀次』君★

1 1009

地域 富山県
猫の名前 銀次 ギンジ
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 富山
決定日 2023年7月16日
掲載:2023-01-15 更新:2023-07-16

みんなへのメッセージ

ご協力ありがとうございました。

猫の健康状況

推定5歳
猫エイズ・白血病共に陰性
内外駆虫済み(マンソン+駆虫済)
食欲、元気ありありです!!
オスらしい大きめのサイズです。(顔も)

猫の特徴など

保護した時は人馴れしておらず、未去勢のオスらしい雰囲気でしたが、割りとすぐに慣れてくれて表情も穏やかになりました。
 
まだ近付いたり触ろうとすると逃げますが、食欲には勝てないようでご飯の時は目の前でお尻向けて伏せして待ちます(笑)

その時だけは撫でようが、抱っこしようがし放題です。(抱っこはまだしぶしぶ付き合ってくれるレベルです)

お外時代は子猫やメス猫と一緒にいたそうなので相性次第だと思いますが、一匹飼いか、猫同士が距離を自由に保てる環境のおうちがいいと思います。
(うちではあまり他の子と仲良く出来てません。)

里親募集の経緯

お外猫を保護したいというご依頼を受け、保護した子達の中の一匹です。

募集者さん

nikukoi

nikukoi

富山県 30代 女性 ユーザ登録:2022/09/20 最終ログイン:2024/04/06

募集:13件 決定:5件 ありがとうの声:2件

応募条件

幸せなおうち猫にしてあげるべく保護致しましたので、また過酷なお外生活には戻したくありません。
譲渡条件は…

・完全室内飼いで、責任を持って終生飼育をしてくだ     さる方
・脱走リスクの高い場所(玄関やよく開ける窓や扉)に脱走対策を施して下さる方

※オス猫なので力は強いです。パニックになったりお外に気になる対象(鳥や虫)があったとき等、網戸だけだと簡単に外れて出てしまう可能性があります。

脱走後に帰ってこれないコ、残念な姿で戻ってくるコ…稀な事ではありません。ご検討よろしくお願いします。

一人暮らしの方には、後見人を決めて頂いてます。
お一人暮らしの高齢者の方は応募不可です。

お見合い→トライアル→正式譲渡という流れになります。
トライアルは最低一週間から(先住猫さんいる場合は長くなります)
トライアルでお届け後、正式譲渡の際は契約書記入して頂きたいので再度お伺いする予定です。

※仕事の都合上、お約束出来るのが火曜・水曜(時間はいつでもOK)か、土曜の夕方4時以降となります。
ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/15 0円 0円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ティーカ さん

応募日:2023/04/01

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

富山県の里親募集

かなり可愛い女の子

砺波市 6ヶ月()

とにかく甘えん坊くん❤️

砺波市 2才()

美男子シャムMixくん

砺波市 3ヶ月()

キジトラの女の子

射水市 10ヶ月()

グレーのサビ猫なな

砺波市 11才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?