奈良県 - 猫の里親募集

キュートな三毛ちゃん♪

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.192170

キュートな三毛ちゃん♪

1 982

地域 奈良県
猫の名前 三毛ちゃん
年齢 9ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 奈良
掲載期限 2023年6月7日(水)
掲載:2023-03-04 更新:2023-05-08

みんなへのメッセージ

長らく掲載して頂き、ありがとうございました。
病気看護の小さな頃から9ヶ月も預かってくれていたボランティア仲間のご主人が
先住猫さん4匹とあまりにも仲良く過ごしていて、今になって環境を変えるのは
忍びないと仰いました。娘さんご家族を後見人として、自分たち家族にとっての最後の
猫として、三毛ちゃんの里親さんになって下さるというお申し出を頂きました。
ありがたい事です。ネコジルシ様にはお世話になり感謝しています。

猫の健康状況

エイズ、白血病は陰性です。レボリューションを塗布し
検便やノミダニ、回虫も駆除済みなので、安心です。
食べ物の好き嫌いもなく、健康面でも良好です(^^)

猫の特徴など

保護した時から、友人宅でお家トレーニングをしてきました。
他の5匹の猫たちとも写真の様に仲良く暮らせています。

元々は姉妹が居たので、1匹になるととても寂しがってしまいます。
なので、ずっと先住猫さんがいらっしゃる里親様を探して来ました。
日々の暮らしを見ていると、男の子の猫さんとの方が断然仲良く出来ています。

一緒に遊べる歳の近いオス猫さんのお友だちとして、迎え入れてください。
どうぞ宜しくお願いします。

※ 相性が合うかどうか、じっくり見て頂くためトライアル期間を長く
 取って頂ければ幸いです🍀 

里親募集の経緯

地域猫のお世話をしている方のお家で、子猫が産まれているのを
発見しました。発見したのが生後1ヶ月で、遅かったため夏場でノミなど
に血を吸われて貧血状態にあり、風邪もひいていました。
先に亡くなった仔猫や、獣医さんに連れて行って看護したけど
助けられなかった姉妹がいて残念でならず、今でも思い出してしまいます。

生き残った三毛ちゃんには亡くなってしまった姉妹の分まで、
幸せになって欲しいと願っています。特に健康面には留意し、
定期的に獣医さんを受診し、ケアをしてきました。

募集者さん

ニャンのばあば

ニャンのばあば

大阪府 60代 女性 ユーザ登録:2017/09/17 最終ログイン:2024/02/03

募集:51件 決定:8件 ありがとうの声:2件

応募条件

ご自宅までお伺いして、トライアルをさせて頂けるご家族様を希望しています。
ご質問などもお待ちしていますので、宜しくお願いします🙇‍♀️

※単身者の方や、未婚のカップルの方、ご高齢者の方は
 ご辞退しています。私たちが老齢の域に入ったため、何かの
 時にフォローしたり、引き取ったりする自信が無いからです。
 申し訳ありません。また、喫煙者の方も辞退しております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/04 4,000円 4,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

こぶすの さん

応募日:2023/04/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?