
今のところ問題は無さそうです。妊娠中に保護され出産しましたので初期医療、避妊手術は済んでおりませんが子育てが落ち着きましたら致します。
子育てをきちんとしている愛情深いお母さん猫です。落ち着いた雰囲気のある子です。
知り合いの方がTNR中に保護され出産間近のお腹の大きさでしたのでこちらで預かり、出産・子育てをしてもらってから里親様を探そうと募集しました。
譲渡には条件があります。安易に考えてのご応募は控えて下さい。
(譲渡条件)
・終生愛情たっぷりで育てて下さる方
・ペット可(猫)の飼育可能なお家にお住まいの方
・脱走防止対策を積極的にして下さる方
・お家での環境に猫ちゃんが慣れてもらう為にゲージをご用意して下さる方
・25歳以上の方(ご高齢様のみのご応募はお断りさせて頂いております)
・お外で過ごしていた子です。環境や人に対して慣れるのに時間がかかりますので長い目で見て下さる方
・今まで猫の飼育経験ありの方
・適正な時期にワクチン接種や具合が悪くなった場合早急に病院受診して下さる方
・トライアル中及び譲渡後一定期間写真または動画付きで状況をご報告下さる方
・里親希望者様のお家でのお見合いをご了承下さる方(飼育環境確認のため)
・譲渡費用以外に里親希望者様のご自宅までの往復交通費(公共交通機関利用)を御負担して頂いております。ご了承下さい。
・お問い合わせ後質問アンケートにお答え下さる方
ふわりちゃんにご縁を感じられましたら是非お問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。