山口県 - 猫の里親募集

『代理投稿』遊ぶの大好き!肩乗り女子♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.193480

『代理投稿』遊ぶの大好き!肩乗り女子♡

2 870

地域 山口県
猫の名前 リン
年齢 8ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川 山口
掲載期限 2023年5月27日(土)
掲載:2023-04-27 更新:2023-05-16

みんなへのメッセージ

チン君と一緒のお家に行くことになりました♪

猫の健康状況

ご飯もよく食べ健康です。

ウイルス検査(エイズ・白血病)済み 陰性
ワクチン(3種)接種済み
避妊手術済み
検便問題なし
ノミダニ駆除済み

猫の特徴など

撫で撫でも抱っこもされるがままの可愛い女の子♡
抱っこでそのまま寝てしまうこともあります!
小さい子供にも慣れていて、噛んだり爪を出したりするのを見たことがありません。
とても甘えたい時は肩や背中に飛び乗って甘えてきます♡
1番鳴かない子で、普段は全く鳴きませんが、とっても甘えたい時にだけかすれたようなか細い声で小さく鳴きます。守ってあげたくなっちゃう女の子です♡

チン君と兄妹で、チン君と一緒なら病院も平気!
いつも2匹で寄り添って夜鳴きもありません。
ぜひチン君と一緒にお迎えしていただけると嬉しいです!

里親募集の経緯

保護主さん宅の倉庫で母猫が子猫を育てていて、母猫はTNR(手術後リターン)しましたが子猫達は大変可愛く、撫で撫でも抱っこもできるほどに慣れてくれたので、素敵な家族に可愛がられて過ごせるようずっとのお家を探すことにしました。

募集者さん

あずき餅

あずき餅

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2022/09/12 最終ログイン:2024/03/23

募集:12件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

対面での手渡しのみ。

お見合いでご自宅までお届けし、問題なければ2週間のトライアルを行い、正式譲渡となります。

※山口県の方は保護主さんが、東京・神奈川の方はあずき餅庵が代理でお届けいたします。

<譲渡条件>

○家族の一員として終生大切にしていただける方 



○ペット可の住居にお住まいで、完全室内飼いをしていただける方 



○確実な脱走防止の対策をしていただける方



○二匹以上一緒に受け入れてくださる方を優先させていただきます。
先住猫ちゃんがいらっしゃる場合はご相談させてください。
(子猫は一緒に遊んで成長し社会性を学びます。運動不足やストレス解消のためにも、他の猫と一緒に遊ぶことができる環境での譲渡をお願いしております。)



○55歳以上の方への譲渡は、ご家族などの後見がない場合お断りしております。



○未成年の方・高齢者のみのご家庭・未婚のカップルさんはお断りしております。



○単身者の方の応募はお留守番やお引越が多いなどの条件によりお断りする場合がございます。



○トライアル中はこまめに、譲渡後も近況報告をしていただける方 



○身分証明書確認をさせていただき、譲渡誓約書に署名・捺印をしていただける方




【譲渡までの流れ】

問い合わせの際にお住まいの地区と簡単な自己紹介(年齢・家族構成・住環境・お留守番時間・先住猫(犬)の有無・今までの飼育歴など)をお願いいたします。

条件などが問題なければご希望者様のご連絡先をお聞きし、ご自宅までお見合いに伺います。
(お家に慣れるためのキャットケージをご用意ください)


相性もありますのでトライアル期間を2週間程度設けさせていただきます。(先住猫さんがいる場合は延長することがございます。)





※「届出済み(飼い主不在を確認済み)」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 13,750 円
合計金額 13,750 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/04/27 0円 0円 13,750円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みみみ404 さん

応募日:2023/04/29

ユーザ画像

ななぴこ さん

応募日:2023/05/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?