千葉県千葉市若葉区 - 猫の里親募集

白血病だけど本当に綺麗で可愛スリゴロ男子

募集中 里親募集 No.193765

白血病だけど本当に綺麗で可愛スリゴロ男子

0 513

地域 千葉県 千葉市若葉区
猫の名前 ヴァレンティノ
年齢 1才9ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2024年5月31日(金)
掲載:2023-05-07 更新:2024-04-25

猫の健康状況

白血病陽性ではありますが、健康そのもの!

猫の特徴など

アメショのような柄のある金眼の美男子で、抱っこ好きです。
抱っこするともうふにゃふにゃでゴロゴロ言ってます。

里親募集の経緯

昨年2022年7月に知り合いより保護依頼が来て、保護。
知り合いの知り合いの庭に3匹子猫が来てるので、保護できないかと相談されたとのこと。
母猫はおらず、ノミだらけではあったが、耳等あまり汚れてなかったので、子猫だけ捨てられたのではないかと推測。
その後他の2匹は素敵なご縁をいただきましたが、この子は白血病が陰転せず、譲渡できてなかったのです。
しかし、2度目の血液検査の時に獣医さんと相談して、寿命は3〜5年かもしれないけど、こんなに可愛いゴロゴロの美男子だから、生きてる時間を精一杯可愛がってくださる方もいるかもしれない!と言うことで募集をすることにしました。
本当に綺麗で可愛い性格の良い男子です!
現在、自宅の飼い猫達と一緒に過ごしてますが、みんなで仲良く暮らせる子です。

募集者さん

エドワルド

エドワルド

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2020/11/13 最終ログイン:2024/04/25

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

初回検査費用は、血液検査とノミダニ駆虫の料金です。
猫エイズ陰性、白血病陽性です。
その他の治療費の内訳は、10000円が血液検査外注分と目薬1000円と税金等です。領収書は全部ございます。

・白血病は唾液等でうつるというので、1匹飼又は、白血病の先住猫ちゃんのいる方が希望です
・ペット可能な住居に住まわれてること
・同居の方全てが賛成してくださっていること
・室内飼育で、外に出さないこと
・去勢手術をしてくださること
・家族の一員として迎えてくださること(病気、怪我をしたら病院に連れて行く等も含め。大事にしてくださるという意味です)
・万が一飼えない状況になったら、連絡をくださる
 こと
・譲渡した猫が食べられてしまったという恐ろしい話を聞きました。ありえないと思いますが書いておきます。食用ではありません。
・お届けの交通費をいただけたら嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 4,700 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 13,000 円
合計金額 25,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/04/21 3,000円 4,700円 5,000円 13,000円
2023/05/07 3,000円 4,700円 0円 13,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

可愛いラガマフィンの男の子

船橋市 6才3ヶ月()

人懐こくて性格も抜群!そら君(6歳

千葉市中央区 6才()

シャムミックスひとみちゃん

千葉市中央区 1才6ヶ月()

青い目でクリーム色の可愛い女の子

千葉市稲毛区 9ヶ月()

きれいめ男子 えいた

君津市 1才3ヶ月()

2匹兄弟♥️ブラックスモーク

市川市 8ヶ月()

グレー白兄妹 りこ

君津市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?