神奈川県 - 猫の里親募集

美形で賢い黒白女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.193867

美形で賢い黒白女の子

0 419

地域 神奈川県
猫の名前 たまちゃん
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2023年7月9日(日)
掲載:2023-05-10 更新:2023-06-24

みんなへのメッセージ

引き取りしてから半年かかりましたが無事に姉妹でもわられました。掲載ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好、エイズ白血病共に陰性、ワクチンは未接種。避妊手術は保護した12月、生後7ヶ月ころ済ませました。その時の体重は2.9キロでした。

猫の特徴など

美猫で目力があって素敵な猫です。少々ビビりですが活発で遊ぶの大好き、そして我が家にいる推定18歳のよぼよぼばあちゃん猫が大好きで甘えにいきますが、しつこくて怒られています。15センチくらいの短い尻尾を立てておばあちゃんにスリスリしています。気は強いけど甘えん坊で姉妹のたんたんにも毛繕い要求して甘えます。そして自分はあんまりしてあげない女王気質?
ケージに居た時は触れましたが今は逃げてしまうのでなかなか触れません。おやつをよくあげる夫は触れます。
餌やりさんが抱っこできたのでいずれはできるようになるのではと思います。

里親募集の経緯

90歳近い餌やりさんから抱っこできる子猫がいるから里親探しをしてほしいと頼まれました。その方は家に入れて可愛がっていましたが、年齢的に最後まで面倒見られないからとのことで了解したのですが、姉妹のたまちゃんが来てから少し性格が変わってしまって里親探し始めるまで時間がかかってしまいました。

募集者さん

hidemi

hidemi

@日本捨猫防止会
神奈川県 60代 女性 ユーザ登録:2013/12/21 最終ログイン:2024/04/15

募集:104件 決定:26件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可のお住まいで終生飼養、室内飼い、脱走防止気をつけてくださる方。姉妹で仲良くプロレスごっこしたりしていますので2匹一緒に飼ってくださる方をお願いします。
こちらでお見合いしていただき後日お届けに伺います。その際誓約書にサインと記念写真をお願いしております。
保護したい猫がたくさんいます。お気軽にご連絡くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,500 円
去勢/避妊手術 7,700 円
合計金額 13,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/10 0円 5,500円 7,700円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

仮面女子❤️甘えん坊

横須賀市 6才()

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

ハチワレママちゃん

藤沢市 2才2ヶ月()

4/14譲渡会 はちわれの男の子 かるた

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

4/14譲渡会 白黒の女の子 いろは

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

猫が大好き、先住猫さんのお友達に

横浜市港南区 8ヶ月()

カイト☆生後9ヶ月くらい

横浜市青葉区 9ヶ月()

ナミ☆生後9ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

黒白ハチワレ女子

大和市 3才4ヶ月()

ボス☆8歳以上

横浜市青葉区 8才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?