広島県 - 猫の里親募集

8月23日頃生のキジサビの女の子 

募集終了(その他) 里親募集 No.201098

8月23日頃生のキジサビの女の子 

0 406

地域 広島県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島
掲載期限 2023年10月5日(木)
掲載:2023-09-05 更新:2023-09-14

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

最初は弱ってあんまり鳴きませんでしたが、今はミルクをよく飲み大きな声で鳴いています。
検便異常なし。
ノミ駆除済み シャンプー済み 
9月4日 体重140g
9月10日 エイズ白血病検査陰性でした。

猫の特徴など

キジサビ、むぎわらと呼ばれるような模様です。キジトラにさびが混ざっている柄になります。

里親募集の経緯

9月2日に子猫3匹がいるところを見つけました。半日経っても母猫が帰ってこず、そのうちの一匹は亡くなっていたので急遽保護しました。

募集者さん

ゆかんこ

ゆかんこ

広島県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/05/19 最終ログイン:2024/04/23

募集:54件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

乳飲み子の状態で譲渡の場合、体温調節が大切なため2匹そろっての譲渡限定になります。
乳飲み子はすぐに体調が悪化しやすく、このままうまく育つかまだ分かりません。
十分な覚悟をもってご応募ください。

・乳飲み子のため、車で1時間以内の方に限らせていただきます(当方福山市西部です)
・声が大きいので、持ち家か防音対策がしっかりしている分譲マンション限定
・留守番の無い方(買い物や外食等の2-3時間の外出は可能です)、職場に猫を連れて行って世話をできる環境の方
・何か体調の変化があったらすぐに病院に連れて行ける、もしくはすぐに私の元に一旦戻せる方
・身分証の提示、誓約書の取り交わしができる方
・一人暮らしで後見人のいない方は、猫リパブリックの保護システムに加入してもらえること(25000円+月々480円をずっと継続)
・まだ子猫なので、60歳以下の方。もしくは60歳以下の一緒に世話をされる同居家族がいらっしゃる方
・家族全員が飼育に賛成しており、猫アレルギーの無い方
・譲渡後は2-3日に一度写真付きで状態を教えていただける方(LINE交換をお願いします)
・生後半年までに避妊去勢を行うこと(兄妹交配がありえるため、4か月令での実施をお勧めしています)。先住猫がいる場合は避妊去勢をすませてあること。
・自宅までお届けに上がります

まずは一度面会にきてください。その時に哺乳の仕方などを説明します。
猫の命を最優先に考えますので、育て上げるのに不安を感じた時にはお断りをさせていただきますm(__)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/09/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

さびきじ レミみちゃん❤

三原市 11ヶ月()

ペロちゃん

東広島市 10ヶ月()

Jちゃん

東広島市 10ヶ月()

アメショ柄の女の子

呉市 5ヶ月()

保護猫ちゃん

広島市南区 1ヶ月()

怖がりで頑張り屋さんひろちゃん

広島市中区 11ヶ月()

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?