
良好ですが、少しぽちゃりしています。
名前を呼ばれると返事をしてくれますが、少し警戒心が強く、あまり抱っこされたりするのは苦手です。
ですが、顎の下を撫でられるのは好きです。
野良猫を保護した際、その猫の子供です。
人に懐かず時間をかけて人に懐く様に慣らしております。
声をかけたら返事をしてくれたり、顎の下を撫でてあげると喜びますが、未だに抱っこは無理ですが、大分、人に慣れて
来ました。
終生愛情をもって飼って頂ける方。
・ペットをきちんと飼える環境が整っている方。
・カップル・同棲中の方・独身男性の方・高齢者の方・その他面談が必要と思われる方は譲渡前に面談をさせて頂きます。
・譲渡の際はこちらからお届けに参りますので、ペット飼育環境の確認をさせて下さい。
その際の交通費(実費)はご負担をお願い致します。
・譲渡の際に「譲渡契約書」にご署名頂ける方。
・譲渡の際、マイクロチップをご希望の方はその費用のご負担をお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。