
・ウィルスチェック済(陰性/但し確定ではありません。時期を置いての再検査をお勧めします)
・不妊化手術済
・ワクチン接種済
・駆虫実施中(キャットコンボ1回滴下済、時期をみて複数回実施予定)
・風邪治療済(左が少し涙目ですが、改善の見込みあり)
★とても痩せています(2.8kg)が、食欲あります。便通も良好。
ウェットフードは大好きで「うまいうまいにゃ」とおしゃべりしながら食べています。
仮名:スノウ(2才位、女子)
おそらく長毛ですが、外生活で擦り切れているので今は短毛です。しっぽだけフサフサ。
おもちゃ遊びが大好きでひとりでも大ハッスル。
飛びはねて遊びます。
とっても甘えんぼで、人を見ると全力でスリスリしてくるので、写真が撮れないほどです。
(スリスリは、数か月たてば落ち着いてくると思います。)
甘えんぼなので長時間のお留守番は向いていないかもしれません。
誰にでも気さくなので、家族が多いおうちに向いていると思います。
多頭現場からのレスキュー
9/17(日)12-15時 いぬねこ譲渡会atアイフルホーム水戸店さん
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/7444/
上記に参加予定です。
おうちのない子が多数参加しています。
会いに来てにゃー
【里親希望者さんへお願い】
・完全室内飼養(お散歩NG、お庭やベランダNG)
・脱走防止対策、ゲートの設置(逸走による事故を未然に防ぐため)
・適切な医療、食事、寒暖対策、衛生など、猫の心身への配慮をする
・しつけと称して猫に手を上げない。
・息を引き取るその時まで(猫は20年ほど生きます)ずっと守り、育むお約束
・まだ小さい為、お留守番時間の短いご家庭
上記をお約束できる方。
・未成年
・60歳以上のみの世帯
・代理応募
申し訳ありませんが、上記ご応募はご遠慮ください。
また、単身世帯の方は後見人様(何かの時の託先)が必要です。
ご相談ください。
※記載の譲渡費用は医療費の概算です。
★早めの返信を心掛けてはいますが、
保護猫や保護犬、保護活動、おうちのこたちのお世話などがあるため、2日程お待ちいただく場合もあります。
インスタグラムにて保護っこの様子をUPしています。よろしければご覧ください。
https://www.instagram.com/joa_mandarin
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。