
とても健康です。虫下し済。ノミ駆除済。ワクチン接種1回済。ウイルス検査陰性。便検査異常無し。
三毛猫から4匹生まれましたが最初の捕獲では2匹既に譲渡済。2度目の捕獲で残り2匹の仔猫を保護しました。
今回も全頭女の子でした。早く捕獲して良かったとホットしてますが、この子猫たちの母猫が中々警戒心が強くて捕獲を難行しています。
昨年12月から多頭宅の捕獲を始めましたが成猫30匹避妊去勢手術、子猫が10匹。私の事情によりスタッフに預りを要請。
お陰様で今回の子猫達の母猫1匹だけとなりましたが捕獲に至らず難攻してます。幸いに子猫達の人馴れが早く里親様を
探すことになりました。
*仔猫を迎えるにあたりご家族の了解は必要ですが未成年者の方からの応募はお断り致します
*独身の男女、同棲カップル、ご高齢のご夫婦(相談に応ず)の方はお断りさせて頂いてます。
*譲渡が決定された場合でも飼育環境によりお家の中が整理整頓されていない場合はお断りさせて頂いてます。
*先着順は無し。希望者が複数のときはお留守番の短い方、二匹での譲渡可能な方が優先になります。
*この頃は動物に対する虐待が多く発生しております。身分証明などを拝見する場合もありますのでご理解を賜ります。
*仔猫を迎える場合の必須条件として①完全室内飼い②脱走防止➂仔猫時は2回のワクチン接種3種を行うこと
*オスメス問わず避妊去勢手術を行うこと。その際の証明書、領収書を添付。
*譲渡後、暫くのあいだは仔猫の成長過程の画像、動画で近況報告をして頂きます。
*ワクチン接種済。エイズ、白血病の検査陰性
*茨城近県の方が希望です。
*お届けは此方から伺います。
*高速道路を利用してお届けの際に掛かる交通費(往復分)は別途ご負担頂いておりますのでご了承願いたいと思います。
⁂その他の治療費用
・ノミダニ駆除済。
・検便寄生虫駆除済
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。