千葉県 - 猫の里親募集

3兄妹の次女です。黒猫

期間満了 里親募集 No.202805

3兄妹の次女です。黒猫

0 418

地域 千葉県
猫の名前 くろ子
年齢 8ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2024年2月2日(金)
掲載:2023-10-05 更新:2024-01-06

猫の健康状況

長女の茶トラと良く喋ります。

猫の特徴など

三兄妹で、一番のビビリちゃんです。

里親募集の経緯

当家に御飯を食べに来る外猫(サビ柄)の母親が産んだ三兄妹の次女?です。
サビ柄の母猫がこれまで数回子猫を産んでますが、子離れ迄に当家に居着いた子達だけですが、保護して里子に行って貰ってます。
大分、当方に馴れてくれたので捕獲して
只今、人馴れとトイレ訓練を兼ねて特訓中です。
とても臆病さんなので、まだシャーシャー言いますが落ち着けば、挨拶はしてくれます。

当家の掛かり付けの動物病院にはまだ、掛かってませんが、皆 元気で、活発な猫ちゃん達ですので、良い御縁が有ればと里親様募集致します。宜しくお願い致します。

募集者さん

かざり

かざり

千葉県 50代 男性 ユーザ登録:2013/10/09 最終ログイン:2024/04/14

募集:16件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

現在、病院には掛かってませんので費用は発生してません。御希望で有れば、健康診断等の費用は発生致しますが、当方の掛かり付け病院にて診察・処方は可能です。
里親様で、掛かり付けが有る場合はそちらで受診されても良いですが後で、診療明細書を確認させて頂きます。
避妊・去勢手術は、まだサカリが来てませんので 里親様の方でサカリが終わってから受診されて下さい。

まず、お見合い→家庭訪問〈交通費・燃料代往復実費請求〉→トライアル期間→正式譲渡
と言う流れに成ります。


後は、細くは言いませんので、誓約書に署名・身分証明・連絡先等の最低限必要事項の開示は必須です。
最後に、命有る子達です。半端な気持で飼おうとしないで下さい。

トライアルも受付けます。

仮に、里親様に成られても 家庭状況の急変で、養えなく成った場合は絶対に安易に外に置き去りにしない。色々当たったけどどうにも引受先が無い場合は、当方に里帰りさせて下さい。

里親様の方に、連れて来て等は 飼い主の資格無しと判断します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/10/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

茶白? 10ヶ月男の子

茶白? 10ヶ月男の子

10ヶ月() チャシロ

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

10ヶ月() シロクロ

アメショーmix男の子 

アメショーmix男の子 

10ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?