大阪府 - 猫の里親募集

クールな顔のデレデレ黒猫ちゃん(再募集)

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.202894

クールな顔のデレデレ黒猫ちゃん(再募集)

2 363

地域 大阪府
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2024年2月21日(水)
掲載:2023-10-07 更新:2024-01-22

みんなへのメッセージ

幸せいっぱいに過ごします

猫の健康状況

食欲旺盛、元気いっぱい

猫の特徴など

黒猫ですが、夜空に輝く一番星のように小さく白い部分が胸元にあります。

目の色は落ち着いたヘーゼル。

長くまっすぐな綺麗な尻尾です。

子猫らしからぬクールな顔立ち。

すごく人のことを見ている観察力の優れた慎重派。


ですが…


実は、すぐにゴロゴロ喉を鳴らしてくれて抱っこが大好きな甘えんぼさん💕


-------❁ ❁ ❁-------


鼻つんのあいさつも大好き💕

ごはんの催促も、抱っこ~と身体を登って来ながら、にゃあと見上げてきます。

起きたら、起きたよーとアニャウニャ鳴きながら抱っこをせがんでくるデレデレの可愛い子です。

横になると顔の横や首元にくっついてきます。



-------❁ ❁ ❁-------


部屋中走り回って先住猫とじゃれあったり、おもちゃで遊んだり元気いっぱい!

アニャウニャとお話する時は、お腹が空いてたり、喉が渇いてたり、甘えたい時。

まずは抱っこでアニャウニャ言ってから、お水を飲みに行ったりします😆


-------❁ ❁ ❁-------


最初は少し緊張して、すぐにベタ慣れにはならないかもしれませんが、人のことをよく見てるとても頭の良い子です。

保護した時も、顔をよくじーーっと見つめられました。

ゆっくり時間をかけて、関係を築いていってくださいね😌💗🐈‍⬛ ͗

それが数時間か数日かは分かりませんが…🍀


じゃれて甘噛みする事はあっても、攻撃性は見当たりません。


慣れたら、ベタベタの甘えんぼさんになります💕


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


保護した時には歩くのもまだ儘ならない、1ヶ月経たないぐらいの頃。

兄弟猫の目ヤニと鼻水が酷く、この子も少し症状がありましたが、点眼点鼻でほぼ良くなりました。

でも小さすぎてワクチンやその他検査や処置は出来ないという事でした。

里親募集の経緯

元々野良猫が多い地域で、地域猫活動の方のおかげでサクラ猫が増えましたが、まだ手術出来てない子が数匹居て、その子が産んだ子です。

保護団体に入って活動をしている訳ではありませんが、可哀想な猫たちをたくさん見てきました。

見るに見かねて、保護して里親募集するという事をしています。



-------❁ ❁ ❁-------


10/12に里親様が決まり、里親様のご都合で約2週間後にお引渡し、直ぐに病院でワクチン接種等して頂くとお約束したのですが、その後連絡が付かなくなってしまいました。10/21に頂いたお返事は辞退するものでした😢‪💧‬

そして今回(10/21)、再度募集になります。


一緒に保護した妹猫ちゃんは、新しいおうちでご家族の方と幸せいっぱいに過ごしています。

この子と一緒に幸せに過ごしてくださる方、よろしくお願いします🥰✨✨

募集者さん

りんたろ猫

りんたろ猫

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2023/10/05 最終ログイン:2024/01/22

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 1,000 円
合計金額 1,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/10/07 0円 0円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りこたん さん

応募日:2023/10/08

ユーザ画像

くぅ&のあ さん

応募日:2023/10/08

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

とっても元気でお転婆❤ぽんぽん

藤井寺市 7ヶ月()

◆4/29参加◆ほぼ真黒でまん丸❤ペルル

堺市中区 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?