
エイズ・白血病ともに陰性でした。
R5.10.12保護。涙や鼻水等の風邪症状ありましたが、治療により回復しました。
近々、ワクチン接種を予定しています。
ものすごく懐っこく、膝の上に登ってきます。物怖じしない性格で、黒いお鼻がかわいいです。
先住の子のお友達をお探しの方や初めての猫との暮らしをお考えの方、家族の一員としてお迎えいただける方のご応募お待ちしています。
市街地の路地に兄妹2匹でいました。その時は保護することができず、後日弱っていた兄妹の女の子を保護(家族ができました!)。
その後、なかなか出会うことができませんでしたが、先日ようやく再会。弱ってじっとしているところを保護しました。
*家族の一員として、最後まで責任を持ってお迎えいただける方
*時期が来れば去勢手術をしてくださる方
*猫の飼えるお住まいの方
*完全室内飼いを約束していただける方
*玄関等の脱走対策を積極的にしてくださる方
*玄関等の画像を確認させていただける方
*体調不良時等、医療にかけてくださるか方
*譲渡後、ご負担にならない程度で近況報告をしてくださる方
*できましたら、淡路島へお迎えに来ていただける方
その他、やりとりをさせていただく中でいろいろと質問をさせていただくこと、ご了承ください。
お一人暮らしやご高齢の方、お見合いをご希望の方、応募可能地域以外の方もお気軽にご相談ください!
以下、その他治療費用の内容です。
検便、点眼点鼻薬、抗生剤
仕事の関係でお返事が遅くなることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。