静岡県 - 猫の里親募集

ふわふわした毛並みの遊び好きな女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.204704

ふわふわした毛並みの遊び好きな女の子

0 379

地域 静岡県
猫の名前 サミー
年齢 6ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 長野 東京 神奈川 静岡 愛知 三重
掲載期限 2023年12月6日(水)
掲載:2023-11-06 更新:2023-12-05

みんなへのメッセージ

無事に新しい家族が決まりました。ありがとうございました

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

仮名:サミー 女の子 生後6ヶ月

とってもヤンチャな元気すぎる女の子。成猫にも容赦なく突進遊ぼうアピール。(イケイケな猫が嫌いな子は、難しいかも)
人も大好き、人が居れば常に傍で遊んでおります。

Instagramにて保護している子達の写真や動画をアップしております。
『hogowannyannokariyado』(保護わんにゃんの仮宿) にて、検索できます

里親募集の経緯

個人で、新しい家族へ繋ぐ活動を行っております。

2023年8月頃に里親さんが決まりましたが、ご家庭の事情で手放すことになり10月頃お迎えに、改めて保護した子になります。

保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

ビアンカ・ナイツ

ビアンカ・ナイツ

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2018/12/04 最終ログイン:2024/04/15

募集:112件 決定:11件 ありがとうの声:4件

応募条件

≪里親希望をご検討中の方へ(必ず内容をご確認下さい)≫

下記の内容を守ってくださるご家族様へお願いしたいと思っておりますので内容をご確認下さい。質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
※全てがOKとなっていたとしても、譲渡ができるとは限りませんのでご了承ください。

〘お願い事〙
□完全室内飼育(外出し不可・リード散歩不可・ベランダ出し不可)

□避妊去勢手術が完了してない子に関しては必ず期限内に行う事をお約束頂ける方。

□ペット可住宅にお住いの方(持ち家一軒家以外の方は、ペット可がわかる書類提出)

□保護時のワクチン接種・検査費・手術代・ノミダニ駆除薬・お腹の虫駆除代など+お届けした際の交通費のご負担を里親様にお願いしております。
(保護活動を長く続けていけるようにご協力をお願いしております。)
※病気等がある場合、事前に把握している事はお伝えいたします。
※証明書などはお渡ししております。

□ご家族全員が保護猫を迎える事に賛成している

□譲渡後の様子を教える事が負担ではない方。(迎えた子が亡くなるまで続けられる方)

『その他』
☆トライアル期間は設けておりませんが当方が判断する期間(2週間程(近況報告を送る))はあります。
☆何かあれば終生フォローはしておりますので些細な事でもお気軽にご相談下さい。
☆猫を飼うのが初めての方へ・・・不安なこと等ありましたら譲渡前でもご相談ください。

『譲渡後の注意事』
□譲渡後交わした誓約書の内容に違反する行為があった場合には、所有権は保護主へ戻ります。
□飼えなくなった場合には、保健所へ持ち込む捨てる誰かに譲渡せず必ずご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 10,000 円
その他治療費 15,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/11/06 10,000円 10,000円 0円 15,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?