
保護日:2023年7月24日
ワクチン接種日: 1 回目 2023年9月7日
2回目 2023年10月16日
ウィルス検査日:1回目 2023年7月24日
2回目 2023年10月31日
ウィルス検査結果:陰性
不妊手術: 済
健康状態:良好。保護前にかかった猫風邪の影響で左目がうっすら白く反射します。
物怖じしない姉妹のたいちゃんと正反対で、ビビリんぼうな女の子です。
それでも保護した当初よりは随分慣れ、撫でたらゴロゴロ言ってくれます。
美味しい物やおもちゃ大好きなので、そんな時はぐいぐいきます。
いつも仲良しのたいちゃんとニャンプロや追いかけっこをして、毎日楽しそうに過ごしています。
チャームポイントは真ん丸なお顔とお目々で、可愛いです。
おばあさんがエサをあげていたら増えてしまった現場の子猫です。その近所に猫にとって危険な人物がいるため、保護しました。
譲渡条件:
・2匹飼い以上優先
・兄妹同時優先
・初心者様OK
・高齢者様OK
・単身者様NG
・同棲カップル様NG
・後見人 (✳高齢者様には必要)
★猫さんたちとのお見合いは全て里親会(譲渡会)でお願いしております★
詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/nekorobu22/
★完全室内飼い。
(ペット可の住宅にお住まいであること)
★必ず脱走対策にご協力頂ける方。
(ご自宅を拝見させていただいてます)
★家族全員の同意があること。
(未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼うにあたって安定した収入のあること。
★誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示をお願いしています。
★正式譲渡の場合は、今までかかった医療費の一部負担金をお願いしています。
★譲渡の前にトライアル期間を設けています。
★お届けにかかった交通費を頂戴しています。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。