神奈川県 - 猫の里親募集

白くてイケメン ふく君2歳半

期間満了 里親募集 No.205008

白くてイケメン ふく君2歳半

0 185

地域 神奈川県
猫の名前 ふく
年齢 2才6ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2024年4月24日(水)
掲載:2023-11-12 更新:2024-03-25

猫の健康状況

良好です。
猫エイズ猫白血病 陰性

猫の特徴など

シロに黒いところのあるハンサムな男の子。
まだ慎重な時もありますが、好奇心旺盛でよく遊び、チュールに目のない食いしん坊。
保護されてからはお家の中にいたので、ヒトにもネコにもなれてはいます。強い猫に気を使っていたようで遠慮がちなところが残っていますが、ずっとのお家でのびのび暮らしたら、きっと甘えん坊になること間違いなし!

里親募集の経緯

自称ボランティアによる多頭飼育崩壊からのレスキューです。兄弟のぱるるちゃんと子猫のころに保護されそのボラさんの自宅で頑張って来ました。初期の検査やワクチンもしてもらえず、医療費がないため充分な医療的な管理もされずに、ブラッシングなとはおろかおもちゃで遊んでもらうことなどすらしてもらえない自宅内野良状態でした。強い猫に追いやられて、いつもパールちゃんと隅に固まっていました。エサは個別管理でなく大皿で、強い猫に気を使いながら食べていたため引越したときは痩せ気味でした。
こちらに移り、自分だけのエサをたくさん食べ遊んだり撫でたりしてもらいだんだんのびのびしてきました。
ご応募よろしくお願いします。
保護時に飼い主不在確認済みです。

募集者さん

モフモフ大好き

モフモフ大好き

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2018/08/08 最終ログイン:2024/04/26

募集:30件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

お届けにかかる交通費(一律1000円、高速代駐車場代別途)のご負担をお願いいたします。

その他治療費用の内訳
ウイルス検査(猫エイズ猫白血病)5,000円
マイクロチップ装着      4,000円

☆ご応募の際には、お住まいの市区町村、家族構成、先住猫の有無、猫の飼育経験を教えて下さい。
☆保証人(後継人)をたてられる場合、単身者や高齢者の方ご相談ください。
☆引き渡し方法  里親様のご自宅にお届けします。
 こちらのメッセージでやりとりをして条件や環境確認→お見合(横浜市保土ヶ谷区)→内定後→受け入れご準備(ケージ、網戸ロック、玄関ゲートなど)→自宅室内へお届けトライアル開始→双方合意で正式譲渡といたします。


[応募条件]
①ペット飼育可の住宅にお住まいの方
 賃貸の方は、契約書をご確認ください。譲渡時に規約などご提示願います。
②家族の一員として、愛情と責任を持って、必要な医療をうけさせ終生適切な飼育をしてくださる方
③完全室内飼いをしてくださる方
事故、病気感染予防のため、脱走防止の対策(ケージ、玄関や掃き出し窓のゲートやフェンス、網戸ロックなど)をご準備いただきトライアル開始となります。
④譲渡後写真や動画付きで近況をお知らせくださる方
⑤身分証明の提示及び誓約書を記入いただきます

ご応募お待ちしています♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 7,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 9,000 円
合計金額 29,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/11/12 3,000円 7,000円 10,000円 9,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

しむ☆3〜5歳くらい

横浜市青葉区 4才()

にーち☆4/28(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 4才()

オッドアイの白猫おじさま

相模原市緑区 12才1ヶ月()

えんか☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

ゆたか☆2歳以上

横浜市青葉区 2才()

サファイア☆9〜10歳くらい

横浜市青葉区 9才6ヶ月()

月月☆4/28(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 5才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?