千葉県 - 猫の里親募集

キジ白長毛ノルウェージャンぽい男子6ヶ月

決定 里親募集 No.205048

キジ白長毛ノルウェージャンぽい男子6ヶ月

2 510

地域 千葉県
猫の名前 一推し
年齢 7ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2023年12月12日
掲載:2023-11-12 更新:2023-12-12

みんなへのメッセージ

本当に、猫好きなのが感じ取れる御一家さんでした。この子達の猫世をこの御一家に託せて良かったです。幸せに、してあげて下さい。

猫の健康状況

良く食べよく遊び良く寝てます。元気です。良く喋ります。

猫の特徴など

人馴れトイレ特訓中です。兄弟と過ごしてますので 徐々に改善して行くと思います。5兄弟中一推しのイケメン男の子です。
慣れると抱っこ好きで、すぐゴロゴロ
懐くと、足に纏わり付きますので歩く時は 要注意です。

里親募集の経緯

当家に、御飯を食べに来るキジ白の母親が、産んだ5兄妹です。子離れして、当家の食事場を母猫が子供達に譲って?たまに御飯食べに来ますが、子供達が常駐する様になり当方に懐いてくれ触れる様になり、前回同サイトで募集した子達も順調に良い里親様に、めぐり逢いました。まだ、1ニャン残って居ますが、
後が、使えてますので今回保護いたしまして
トイレ、人馴れ訓練を開始致しました処です。5兄弟中、1番の一推しです。
見た目は、長毛のキジ白のノルウェージャンフォレストキャット棒、イケメン君です。
性格も良いのです。

募集者さん

かざり

かざり

千葉県 50代 男性 ユーザ登録:2013/10/09 最終ログイン:2024/04/14

募集:16件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

現在、病院には掛かってませんので費用は発生してません。御希望で有れば、健康診断等の費用は発生致しますが、当方の掛かり付け病院にて診察・処方は可能です。
里親様で、掛かり付けが有る場合はそちらで受診されても良いですが後で、診療明細書を確認させて頂きます。
避妊・去勢手術は、まだサカリが来てませんので 里親様の方でサカリが終わってから受診されて下さい。

まず、お見合い→家庭訪問〈交通費・燃料代往復実費請求〉→トライアル期間→正式譲渡
と言う流れに成ります。

後は、細くは言いませんので、誓約書に署名・身分証明・連絡先等の最低限必要事項の開示は必須です。
最後に、命有る子達です。半端な気持で飼おうとしないで下さい。

トライアルも受付けます。

仮に、里親様に成られても 家庭状況の急変で、養えなく成った場合は絶対に安易に外に置き去りにしない。色々当たったけどどうにも引受先が無い場合は、当方に里帰りさせて下さい。

里親様の方に、連れて来て等は 飼い主の資格無しと判断します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/11/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まつみかん さん

応募日:2023/11/17 (不成立)

ユーザ画像

京香 さん

応募日:2023/12/12

このひとの里親募集

茶白? 10ヶ月男の子

茶白? 10ヶ月男の子

10ヶ月() チャシロ

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

10ヶ月() シロクロ

アメショーmix男の子 

アメショーmix男の子 

10ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

人懐こくて性格も抜群!そら君(6歳

千葉市中央区 6才()

シャムミックスひとみちゃん

千葉市中央区 1才6ヶ月()

青い目でクリーム色の可愛い女の子

千葉市稲毛区 9ヶ月()

きれいめ男子 えいた

君津市 1才3ヶ月()

2匹兄弟♥️ブラックスモーク

市川市 8ヶ月()

グレー白兄妹 りこ

君津市 9ヶ月()

グレー白兄弟 いちた

君津市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?