茨城県 - 猫の里親募集

元気ハツラツわんぱくキジ白

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.205403

元気ハツラツわんぱくキジ白

1 803

地域 茨城県
猫の名前 ふじまる
年齢 8ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2024年4月19日(金)
掲載:2023-11-19 更新:2024-03-20

みんなへのメッセージ

譲渡会にて良いご縁がありました。
ご覧いただきありがとうございました。

猫の健康状況

猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
虫下し済
去勢済
ワクチン接種済

非常に元気です。
保護直後の検査時では猫エイズ・白血病ともに陰性でしたが、猫エイズ陽性の子と一緒の部屋で過ごしているため、トライアル前に再度検査を行います。
12/16ワクチン接種しました。

猫の特徴など

活発・元気・ハツラツと3拍子揃ったわんぱくなキジ白の男の子です。
よくお喋りをする、好奇心旺盛なやんちゃ猫。かぎしっぽがチャームポイント。

●性格
前述したとおり、非常に元気な男の子です。
同時期に保護した兄弟ではない茶トラの猫のおっぱいを吸って甘えたり、絶えず構ってアピールをしたりととても賑やかで見ていて飽きない面白い子です。
相性があい、遊び相手になってくれる猫がいればどこでもやっていけるような愛嬌があります。

●普段の様子
おもちゃが大好きで猫じゃらしをかざせばすっ飛んできます。息が切れるまで遊ぶので、人間の体力が試されます。
狭いところ、暗いところの探検も好きです。
ティッシュや新聞紙を噛みちぎったり、紐やリボンのおもちゃを食いちぎったりすることが好きです。
一度誤飲による嘔吐を繰り返したことがあり、誤飲対策は必須です。

保護直後は人間を怖がる様子もありましたが、現在は布団で一緒に寝られるくらい人慣れしました。
抱っこも問題なくできます。

●ご飯・トイレなど
好き嫌いがなく、なんでもよく食べます。
トイレはきちんとできます!一度も粗相をしたことがありません。

里親募集の経緯

夏頃に突然現れ、兄猫のような存在の茶白と一緒に自宅周りをうろうろしていました。
近所の放し飼いにされているボス猫ちゃんに追いかけまわされていたため、2匹まとめて9月に保護しました。
自宅に先住猫が3匹おり、折り合いがつかないので里親さんを探すことにしました。

非常に元気で大変ですが、少しでも気になると思った方はご質問いただければと思います。

★★日記にて最近の写真をアップしてます★★

募集者さん

レモニィ

レモニィ

茨城県 30代 女性 ユーザ登録:2022/11/29 最終ログイン:2024/04/28

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●完全室内飼育、終生飼育してくださる方。
●脱走防止・誤飲防止などに努めてくださる方。
●病気・ケガの治療費が出せる方。

2週間ほどトライアル期間を設けたうえで正式譲渡となります。
※単身の方の応募可能ですが、トライアル開始時に後見人の方のご同席をお願いいたします。

少しでも不明な点は必ずご質問ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/01/28 3,000円 3,000円 8,000円 0円
2023/12/16 3,000円 3,000円 0円 0円
2023/11/23 0円 3,000円 0円 0円
2023/11/19 5,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆう、。 さん

応募日:2023/11/30 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

癒し系男子♡

日立市 7才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

イケメンキジシロ

日立市 3才()

多頭飼育宅から保護しました。

つくば市 1才1ヶ月()

小柄でおっとり癒やし系

ひたちなか市 1才()

人馴れ修行中・美猫キジ白女の子

水戸市 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?