東京都大田区 - 猫の里親募集

あたちも甘えたいにゃぁ

募集中 里親募集 No.205959

あたちも甘えたいにゃぁ

1 529

地域 東京都 大田区
猫の名前 まなちゃん
年齢 1才5ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2024年5月6日(月)
掲載:2023-12-01 更新:2024-04-23

猫の健康状況

とても良好です。
ウイルス検査も陰性です。

猫の特徴など

厳しい外の世界で子猫2匹を守って育てていました。子猫にご飯を譲るとても優しいママニャンです。
我が子にはとても寛大なママですが知らない人にはまだちょっぴり用心深く、最初は緊張すると思いますが、少し時間が経てばリラックスします。とても美人さんです。
普段はゲージから出て、日向ぼっこや、子猫の相手をしたり、また大好きなサバのぬいぐるみを加えて何か独り言を喋ってます。里親募集をしている事から、ご飯だけはゲージ内で上げる様にしてますが、ご飯よーと言うと先にゲージに入って待機してる姿が賢く可愛いです。
先日は子猫が何を思い出したのか、出ないママのおっぱいをチュパチュパと!
仲良しなので一緒にお迎え頂けたら嬉しいですが、ママだけでもゆっくりお迎えして下さる方と出会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

里親募集の経緯

ご近所のお宅のお庭に子猫2匹連れてひょっこり現れました。外は危険が一杯なので、保護して里親募集をする事となりました。ご近所の方が保護主さんになります。

募集者さん

*hana*

*hana*

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/11 最終ログイン:2024/04/24

募集:22件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

下記の募集要項を必ずお読み下さい。
〇大田区保護宅より1時間以内位のペット可にお住まいで30才から60才位までの方
 (上記ご年齢を過ぎていても同居のお子様がいらっしゃる場合はご相談下さい)
〇適切な医療ケアをして下さる方
〇完全室内飼いで脱走防止対策にご協力下さる方
〇お留守番時間があまり長くない方
〇近況報告をして下さる方

お話が進みましたら
〇身分証明書のご提示(ご本人様をご確認させて頂く為です)、譲渡誓約書へサインをお願い致します。
〇お届けの際にかかる交通費をご負担頂いております。

◎ご応募いただく際のメールには 
 ・家族構成とご年齢
 ・最寄り駅 と お住まいの形態(マンション(賃貸or分譲)、戸建てなど)
 ・飼育経験
 ・猫の留守番時間
 ・希望して下さった理由 などをお手数ですが添えてご連絡お願い致します。

※ 飼育環境などについてご質問させて頂きますので何卒ご理解ご協力下さいませ。
※ 生涯、家族一員として愛情を注いで下さるご家族をお待ちしております。
※ 先着順ではなく猫の性格や相性などを考慮しお話をさせて頂きます。
誠に恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 3,500 円
合計金額 10,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/12/01 2,200円 5,000円 0円 3,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

からんだっしゅ さん

応募日:2023/12/30

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?